忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦い過去2

スルーな話です。



友人数人と遊んでた時の事。
女友達と話してる横で男友達Aがアイスを食べてまして、
後で一口もらおう・・・なんて思いながら喋ってたら、なんと!!
そやつは、最後の一口を食べてしまったんですうううううう!!
「ああああああああ!!!ちょおっとおおおお!!」
と爆音を発する私にびびったA。
A「なに?」
私「アイス!!!!食べたかったんやけど!!!」
A「はい」
べーっとアイスを出してくれました。
ラッキー!^-^v
パクっといただきました。




アレ?よく考えると口移しじゃーん。
好きでもない奴となにやってるんだよ・・・・
過去の私の脳内
アイス食べたかったのに無い。

アイス出てきた

食べちゃう

脳みそ入ってんのかな?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Σ(゚д゚lll)ガーン

こっこいつぁ…すごいパンチをもらった気分だ(笑)
仮にデイジーがそんな事したら、相手は卒倒しちゃう事でしょう…!
ゆーむさんの印象が私の中でどんどん男前になって行くんですが…!(゚∀゚)カッコヨス
  • このり
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)23:01:39
  • 編集

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

アイス、というところがすごさを増大させていると思うんですけど……。固形物だったら、まだ衝撃も少なかったかも?
ゆーむさん、すごい……。むしろ尊敬ですね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/26(Wed)00:06:03
  • 編集

多分

脳みそ溶けてたんですよ・・・・食べ物の誘惑に勝てなかったのね・・・・
アイスって言っても、ドロドロに溶けて無かったですよ。
ちゃんと固形物の形は保ってました。

男前、ナイスキーワードです、このりさん・・・
また、思い出しちゃったよ・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/26(Wed)10:53:34
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

HOME 瑛7

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe