忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑛7

片思いって辛いよ。
「好きでやってんだろ?」
デ「そんな!辛いっていってるのに。」
「じゃ、さっさと相手に気持ち伝えればいい。」
デ「でも・・・・」
「ふられるのは怖いと。じゃあ、やっぱりそこが居心地いいんだろ?」
デ「ひどい・・・サエキにはわからないよ。」
「わかるさ。わかるから言ってるんだ。・・・自分にも。」

わかってんならさー。さっさとデイジーものにしちゃえよー。
もう、素直なのに行動には移さないのね・・・
あんな事やこんなことしたいって思ってるくせにー。(`・ω・´)

今、誰かに恋してる?
「・・・・・・・・・・・・・・・」
デ「ゴメン。ちょっといきなりすぎるよね。」
「してるって言ったら、どうする?」
別にどーもしねーよ。
「してるって言ったら何か変わるのか?あんまり乱暴な事聞くなよ、
お互いのためにさ。」

んん????誰か解読お願いします。意味がまったくわかりません。(´;ω;`) 

キスってどう思う?
「べつに・・・・どうとも思わない。」
デ「そうなんだ・・・・・」
「ああ、今どきさ、大したことじゃないよ。」
なーに言ってんだよ!!あんなにドギマギしてたくせにー。
デ「そんな風に考えられないかも・・・・」
「それでも、そう考えなきゃいけないんだ。
忘れた方がいいんだ。俺はそうするから。」

ふーん・・・・そんな強がりしちゃう子にはもう一回ちゅーちゃうぞ!(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡ 

もっと自然にスキンシップできるようになりたい。
「なんでだよ?」
何でってさー。イロイロ触りたいからじゃん。画面上触れないところも含めてさー。(*/∀\*)☆
「聞いた俺がバカでした。ハア・・・・・」
デ「サエキ・・・・怒ったの?」
「なんで怒んだよ?好きにすればいいだろ?
いちいち俺に言うなよ!」
デ「ごめん・・・・」
「俺も・・・・ごめん。」

いちいちって!!
あんたが相談に乗るって言ったんじゃん!!
でも、素直に謝る瑛に萌えキュン.....

デート時目を見る
「・・・・・なんだよ。そういうのナシだろ、今更・・・・・」

って、どーいうの?ん??瑛ドキドキしちゃったの?
かわいいよ、瑛。いいよ、ヤバイ、マジで誰が好きなのかわかんなくなりそうだ・・・・
まどかがかすんじゃう。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

矛盾し瑛(笑)

親友愛情状態のテルくんってさ、相談に乗ってくれてるふりをしながら、デイジー好き好きの感情に負けて、そのくせうまくいかないからってデイジーに逆ギレしたりして、複雑極まりないですよね…。というか、迷惑。(´;ω;`)

デイジーはふつうに「そうだよな、わかるわかる!」とか言って欲しくて話をするんだろうし。
でもテルくんにはそんなこと知ったこっちゃないわけ。
「誰かに恋してる?」の答え方とか、屈折しすぎですよねー。

でもそこがいいのだが…///キャー。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)13:03:11
  • 編集

ゆうきさん

瑛も漏れてますもんねー。ってか多分デイジーより苦しんだろうねー。そこがまた、良いんですが・・・・

瑛の隠しだまがあるんですよねー。
もう、ホントキューンとなって瑛をヨシヨシしたくなっちゃうの。
それはまた次に書きますねー。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)14:13:36
  • 編集

妄想ですが…

「してるって言ったら何か変わるのか?」
勝手な解釈ですけどね、もしこれでしてると答えたら、デイジーもオレみたいに気持ちが揺らいでくれるわけ?もしその相手がおまえだって言ったら考えてくれるわけ?違うだろ?
とかそんな意味を含んでいるのかと…。
瑛もデイジーが本命とデートしているのを見て、デイジーへの恋心に気づいたんじゃ…とか思ったり??
うーん妄想(;´∀`)

「・・・・・なんだよ。そういうのナシだろ、今更・・・・・」
これかわいい!キュンキュンしちゃう!瑛~!!
  • このり
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)22:57:36
  • 編集

横レスですが

このりさんのテル台詞、いいですね!テルくん言いそう!
そんな感じだと私も思います。
自分の記事には書いたけど、この場合普通は、テルがデイジー以外を好きになった前提であれば
「俺も恋してるよ」
「本当?片思いって、大変だよね。これから、いろいろもっと相談しあえるね。片思いの先輩として、相談に乗るから!」
みたいな会話になるはずですよね。(妄想乙)
でもそんな選択肢はテルの中に一切なくて。「オレはお前が好きなのに、「恋してるか?」とか簡単に聞くんじゃねーよ、オレの気持ちも少しは考えてみろ」的に逆ギレしてくるのが、テルのすごいところ(笑)

長レスですいませんでした。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/26(Wed)00:10:41
  • 編集

ありがとう!!

そうか!そーいうことか・・・
イヤーテルがデイジー好きだってわかってんのに言ってる意味が分からないなんて・・・・
そうか。焼きもち?嫉妬?そんな感じですよね?あってます?
このりさん&ゆうきさんに解説してもらって
キュンキュンきております。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/26(Wed)10:55:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

苦い過去2 HOME 瑛6

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe