忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦い過去3

私女の子にもてたんです。
で、もてたからにはバレンタインにはチョコを貰うわけですよ。
まあ、そこで自分で食べてりゃこんなことにはならなかったんですが、
チョコを使いまわしちゃったんですね・・・・あーあ・・・

貰ったチョコを男友達に配ったんです。
みんな「おお。ゆーむにしては気がきいてるやん。みんな違うチョコやん!」
とか盛り上がってたんですね。そりゃー、みんな違う子に貰ったチョコだもん。
みんないいチョコありがとう!
じゃなくて。

その中の一人B君から「ちょっと、ちょっと。」と呼ばれまして。
「なに?」と尋ねてみました。
B「うん・・・・いや、俺も。」
私「?????俺もってなに?」
B「え?いや、だから、ゆーむと同じ気持ちってことやん。」
私「ん?同じ気持ちってなに?」
B「え?なに?ボケてんの?」
私「ボケてるってなんやねん?つーか何言ってるか全然わからんねんけど!」
B「オマエ、チョコにカード入れてたんちゃうんか!」
私「カード?何か入ってた?」
B「何かって・・・ちょっと待て、どういうことやねん?」
ここで二人ともヒートアップしまして声がでかくなってたんで、他の友達も何?見たいな感じで
よってきたんですね。il||li(ФДФ;) il||li 

B「チョコにカード入ってたのにな・・・」
友「え、どれ?うわーーーーーー!!好きですやってーーーーー!!」
私「なんやと??????」
B「なんやねん?その反応は?」
私「え。だってそれゆーむが書いたんちゃうもん。」
B「はあ?じゃあ誰が書いてん?」
私「誰やったっけ?」
友「なあ、ゆーむ。オマエこのチョコ自分で買うたんか?」
私「・・・・・えーっと、もらい物?」
B&友「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
B「じゃあ、このカードは俺宛じゃないんやな?」
私「そうなるわな。」

何?この沈黙?耐えられないんだよ!!

この後私は友達に怒られまして、散々でしたよ。ホワイトデーももらえなかったしさ・・・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

せめて……中を確認してから……
ていうか、女の子にあげるチョコに本気で「好きです」ってカードが入ってる、っていう状況がすごい!
いいなーいいなーモテモテゆーむさんウラヤマシス( ゚ ρ ゚ )
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)00:21:13
  • 編集

( ´゚д゚`)アチャー

これはとてもアチャーな苦い過去…。全てがアチャーな方向ですよ…!!!
女子からの告白といい、使いまわしといい、俺もとか言われるのとか、皆にばれて怒られるとか…
ああもう…本当男前なんだから…(苦笑)
しかし姉さんモテモテですな!(゚∀゚*)ウッホウ
  • このり
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)04:01:48
  • 編集

ゆうきさん&このりさん

女子高だったんでなんかハンパなかったですよ。
ファンクラブまでありました。キモいけど・・・
多分皆中学校の頃は普通にまわりに男子がいたのに女子ばっかりな状況に頭がおかしくなるんじゃないかしら?

使いまわすの思いついたとき名案!とか思った自分を葬り去りたい・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)07:52:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

3 HOME 妄想2

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe