忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルときメモ

昨日友人に連れて行ってもらったコーヒー専門店。
(;゚∀゚)=3ムッハー 
これって!珊瑚礁よね!!
すごく雰囲気がよくて、しかもウェイターさんの制服がまんま珊瑚礁なの!!!
(*´Д`)んで、かっこいい!アナタ佐伯瑛よね?な状態に陥ったわたし・・・・
注文を聞かれた時思わず「珊瑚礁ブレンドで。」
( ゚д゚)ハッ!何言ってんのわたし!
でも、さすが、「ブレンドコーヒーですね。」とさわやかにスルー。

ウェイターのことガン見してきたよ。
リアル珊瑚礁に連れて行ってくれた友人ほんとありがとう。
PR

わがままデイジー

あのですね、SSにまどか出す事にしたら、珪も出したくなってしまった、困ったデイジーです。
どうしましょうかねー。GS1のときは、まどかと珪に取り合いされる妄想を繰り広げてたんですが・・・・
もう、収拾つかないよ、妄想が・・・・それにデイジーはおバカさんなんで、氷上がでてこれませんがどうしましょ?氷上スルーっすか?いや、あの妄想キングを放置するのはおしいな・・・・・
2年になったら自動的に天地でてくるよねえ・・・・

圭もだしたいな・・・・

甘い!

最近ときメモボーイズにときめいちゃってるので、ダンナのことは放置プレイしてるんですが、
なんと、放置プレイが好きなのか、ダンナがときめき状態になっております。
突然いってきますのちゅーをしてきたり、なんだか優しい・・・・・


でもね!!アンタじゃダメなんだよ!!

あのクリスの優しさ、先輩の優しさ、志波の直球、瑛のツンデレ、ハリーのダダ漏れ!
見習いやがれ!!

そんでね。ビジュアルコレクション買っちゃったから、あんたの事は当分放置プレイだよ!

ビジュアルコレクション・・・・・犯罪だよ・・・・もう、ニヤニヤがとまんないよ・・・・
萌え転がっちゃうよ・・・・・

たまんねーよ!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!

夢です

夢を見たんです。
夢なんでなんのまとまりもないですが・・・・
たしか、クリスとハリーと歩いてたんですね、で、クリスが他の女の子にデレデレしてるのを見て
ムカツイた私はダッシュで逃亡。
気がつくとショッピングモールらしきところにいたんです。
まあ、気晴らしに見ていこうかと思っていると、「久しぶり」とか言ってなんと赤城君登場。
え?なんで赤城君?ゆうきさんのSSの影響かしら?
夢の中の私も「なんで赤城君が?」な反応ですが、この赤城君
ものすごい積極的です。デイジーたじたじ。
「買い物?一緒に行こう。」なんていきなり肩なんて抱いてきたりします。
不覚にもドキドキしちゃいましたよ。夢の中ですが・・・・・なんかリアルにドキドキしちゃったよ!
ありがとう、赤城君。夢の中って自分の姿がはっきり見えないのがくやしいですが・・・・・
んで、カフェなんぞでお茶してる時も、髪をなでてきたりと、もう反応に困っちゃう(๑→ܫ←๑) なことしてくれます。
でも、心の中では「なんでクリスじゃないねん・・・・」と寂しい気持ちに・・・・・
なところで夢が終わっちゃいました。
あー。また誰か出て来てくれないかなー。
まどか、先輩、克己・・・・誰でもいいから!でも、ひびやんとモリリンと理事長はパスね。

相談なんですが

事故ちゅーって誰にしましょう?
王道に瑛かなあ?
私の性格上クリスとは挨拶のキスはすると思うんですね。
天地は避けたい・・・・S風味な天地とはときめかないと思うんですが・・・・
先輩も捨てがたい・・・・・・ああ、まどかがいてくれたら苦労しないのに・・・・
まどか出しちゃおうかな・・・・
まどかスタリオン石油は辞めちゃってるんだよね。
まだ、はばたき市にはいるよね?
まどかに片思いってのはどうですか?
しかし、好きになるとすぐに言っちゃう私に恋愛相談なんてできるのかな?

やっぱりまどかが好きだ・・・・・

HOME

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe