忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑛8

男女の友情ってあると思う?
「なんだよ、今更。」
デ「うん、ちょっと考えちゃって。」
「つまんないこと聞くなよ。無きゃ困るだろ。そう信じなきゃ、俺たち・・・・」
デ「うん・・・・そうだよね。」
「悪い・・・俺帰るよ、今日は上手く信じられそうにない・・・・」

友情はあるよ!絶対!!だから信じていいんだって!瑛!!
だって親友でしょー!!くらい言って慰めてやれよ・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)モォォォォ!!

ホワイトデー
「きっちゃたな、ホワイトデー。これは俺からのお返し。」
デ「ありがとう!」
「・・・・で?どうなんだよ?本命のほうは?
教えなさい。お父さんおこんないから。」

ホントにおこんない?いつもキレるじゃん!
「ほっぺにちゅーしてもらっちゃた!」とか言わないかなー・・・

コレ。もう、キュンキュンしすぎてどうしましょう?

珊瑚礁でバイトしてるデイジー
「・・・・・おい。」
デ「え?あ、ゴメン・・・なんだっけ?」
「もう上がれって言ったんだ。いい時間だぞ?あとやっとくから。」
デ「うん。じゃあ、ここ片付けたら。」
「いいよ。上の空で皿割られちゃかなわない。」
デ「大丈夫、すぐ終わるから・・・・・あ」
「やってくれたよ・・・・・・」
デ「ゴメンなさい・・・・・・」
「ほら、代われよ。」
デ「いいよ、自分で片付ける。」
「いいから。」
デ「あ・・・・サエキ」
「見てられないよ・・・・おまえさ、そんなタフじゃないだろ。」
デ「ゴメン。今日はちょっと疲れてるのかも。」
「そうじゃない・・・。お前のこんな顔見ることになるって知ってたら、俺は引かなかったんだ。
辛いならさ、もう、やめちゃえよ・・・・。ゴメン、フェアじゃなかった。余裕ないんだな・・・・俺も。」

もう、死んじゃう!!萌え死んじゃう!!!
いいのー。瑛いいよーー!!
なんでそのまま抱きしめないかなー。傷ついてる女は落としやすいのよ!!
もどかしい・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

バイト親友、いいです!!

すげー!!優しい!ていうか、
そこで押せよ!!瑛!!
ゴーインに迫っちゃえばいいのにさー。

萌えますね!どんだけパターンがあるんだろう。瑛、かわいいなー。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/26(Wed)21:58:41
  • 編集

新イベント?

その珊瑚礁のってDSでの新イベントですかね?
なんか親友状態になると見れるって聞いたんですよ。
うおおおおこれは萌え死にする…!!
そうだよ!引くな瑛!今からでも遅くない!!
  • このり
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)03:53:15
  • 編集

ぜひ!

新しいスチルだと思う。PSの奴はやってないんで・・・
もう、このスチル見るためだけにもう一回やりたいくらい!!
はあ、いい・・・・せめて選択肢ぐらい用意してくれよ、
コナミさん。
抱きつく
見つめる
押し倒す
ってのはどうですか?
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)07:58:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

妄想2 HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe