忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想2

「あれ?誰かギター弾いてる?音楽室?」
「イヤー!めっちゃいい曲やな!」
「誰だ?」
「ん?悠やけど。」
「おう、悠か・・・・じゃねえ!勝手に聞いてんじゃねえよ!」
「いいやん、別に。ってか誰の曲?」
「オレが作ったんだよ。」
「ええ?マジで?アンタも・・・ってかアンタの名前は?」
「・・・・・針谷・・・・のしん。
「のしん?」
「針谷幸之進!通称ハリーだ。」
「ハリーか、んでハリーもバンドやってんの?」
「おう、ん?『も』ってオマエもか?」
「うん。ボーカルっやってんねん。」
「お!オレもだ。」
「マジで?なあ、悠な、もっとハリーと喋りたいねんけど放課後どっか行こうや。」
「え、あ、別にいいぞ。」
「マジでーいっぱい喋ろうな!」
「おう、じゃあ校門とこで待っとけ。」
「オッケー。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ハリーはどんなバンドが好き?」
「bonjoviだろ、MR・BIGだろ・・・」
「おおお!!いいな。ハロウィンとかは?」
「おお!ジャーマンメタルもいける口?」
「うん。メッチャかっこいいやん!」
「だよな!オマエいい奴だな!」
「当たり前やーん。ロック好きに悪い人おるわけないやん!」
「だよな!」
「イヤー、こんなロックで熱く語れる人に会えると思ってなかったから
めっちゃ嬉しいわ。ハリー好き!」
「バっ、バカ!いきなりなに言ってんだよ!」
「ん?好きやなーと思って。ロック人口って少ないからさ、会えたんはラッキーやで。」
「うん、何かよくわかんねーけど、ラッキーだな。」
「うん。なあ今度一緒にカラオケ行こうや。」
「おう!いいぞ。オマエいい声してそうじゃん。」
「マジで?ありがとう!!やっぱハリー好き!」
「まあ、オレ様だしな!」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いい感じ!

ハリーとはいい感じですね!
仲良くロック談義しながら恋が芽生えそうですよ!!
これはときめきメモりあいそうだ!
wktkしながら待ってます +(0゚・∀・) + ワクテカ +
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)00:18:43
  • 編集

( ・∀・)イイ!!

ゆーむさんはバンド経験者みたいだったから、気が合うのかな~とは思ったんですけど…
なんとなくハリーが親友状態に陥るパターンが浮かびました…(笑)
それか告白してきたハリーに対して鋭くえぐるような言葉を投げかけるような…(苦笑)
って私はゆーむさんを誤解してますかね(;´Д`)
  • このり
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)03:57:43
  • 編集

優しいわ・・・

お二人ともお忙しい中こんな駄文を読んでくれてありがとう。<(_ _)>

ハリーってオレ様キャラやからどうかなーと思ったけど、
共通の話題で盛り上がれそう・・・だけど
ときめいちゃうかどうかはわかんない・・・・
だって!全キャラだして誰かを選ぶって難しくないですか??
遊くんEDだったらがっくりだよね・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)07:56:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

苦い過去3 HOME 瑛8

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe