忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真咲先輩2

家の前でのお触り。



「時間って容赦ねーよな。」と寂しげな顔
泊まっていってもらっても一向に気しないんですが。



「また出かけような、二人で」倒置法で強調してくれます。



「まいったな、離せねーわ。」
だから泊まっていってください



「帰るわ。・・・・今日のとこは・・・」って切なそう・・・
だーかーらー、泊まってっけって言ってるのにーーーーー!!!!!!!!
今日のとこって何よーーー!!いつ泊まってくれるの?泊まりに行ってもいいのに

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

真咲先輩3 HOME 真咲先輩1

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe