忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27

「ハリー!!おはよう!」
「オ、オッス・・・」
「新学期早々元気ないなー。なんかあったん?」
「な、何にもねーよ!」
こいつ頭のねじ100本ぐれぇ足りねえんじゃねえ?成り行きとはいえ、ラブホに泊まったんだぞ?確かに何にもなかったけど・・・ってかあれはオレが耐え抜いたから何にもなかったんだぞ。わかってんのか?こいつ・・・・・おもっきり平気な顔しやがって・・・・
「どうしたん?なんかものっそい眉間にしわよってるけど・・・・」
「だ、だからどうもしねぇって言ってんだろ!」
「はあ、もうハリーは怒りっぽいなー。」
「怒ってねえ!!」
「怒ってるやん。」
「あー、もう、おまえさ、何にも思わねえわけ?」
「何が?」
「何がって・・・・ライブのあと帰れなかったじゃん。」
「うん。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「で?」
「泊まったじゃん・・・・」
「うん。」
「はあ、なあおまえってドキドキしたりしねえの?」
「するで。」
するのか?じゃあ、顔にはだしてねえけど、ドキドキしてたってことか?
まあ、こいつも女だかんな。ドキドキしてたんだな・・・・・
意地っ張りな奴だな・・・・・・・・ハハ・・・
「で?どんな時にドキドキするんだよ?」
「歯医者さん行く時とか。」
「はあ?何だよ?それ!」
「だから、ドキドキする時やん。」
なんか腹立ってきた・・・・なんでオレだけ気にしなきゃいけないんだよ。
「悠!ちょっとこっち来い!」
「えー、どこ行くん?学校遅れるでー。」
「いいから来い!」
「もう。何よー。」
「ちょっとはおまえもドキドキしろっつーかさせてやる。」
「え?歯医者さん?」
「違げーよ!ほんとおまえの頭どうなってんの?いいから黙れよ。」
「なんで?」
「黙れよ。」
「・・・・・・・・・・ん!」
「・・・・・・・・・どうだ?ドキドキしたか?」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

えええええ!?

終始桃色の脳みその私がいけないんですけど、ハリーがキスしたとしか思えねええええ!!!
( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
デイジーのおとぼけぶりは最高ですね。
男心分かってやって…(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/04/28(Mon)17:19:48
  • 編集

おぉぉぉぅ!

ハリー!!ちょ……っ、がんばったね!
ラブホでは「耐え抜いた」と言うハリーがやたらかわいい。
これでハリーが参戦ですね!テルくんもかっこつけてないで意思表明しないと、おいていかれそうな感じですね (´∀`*)
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/28(Mon)23:13:49
  • 編集

ご名答ー。

大当たりです。ハリー後先考えなかった様子です。
ビバ!桃色脳みそ!\(^o^)/
デイジーは男心なんて知りませんわ。乙女ですから・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/30(Wed)07:49:15
  • 編集

ハリーですから

耐え抜いた自分を褒めてあげたいハリーです。
瑛って我慢強い子なのよ。へタレじゃないのよおおおおおお!タブン・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/30(Wed)07:50:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

28 HOME 26

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe