忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25

「ごめーん、ちょっと遅れたわ。」
うわ・・・・やっぱりめっちゃ似合ってるし、ますますそっくりや。
なんか、あの子と会ってるみたいやな・・・・・
「なあ、怒ってんの?」
「え?なんで?全然怒ってないで?」
「何にも言わへんからさ・・・・」
「いや、その服メッチャ似合ってるからな、びっくりしてん。」
「マジで?なんか変な感じすんねんけど。」
「そんな事あらへん!ようにおうてる。」
「ありがとう。」
うわ、ちょっとテレながら笑う顔とか似すぎてて怖いぐらいやな。
「ほな、行こうか。人多いしはぐれたらあかんから、手つないどこか。」
「うん。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「もう、遅いし送って行くわ。」
「うん、ありがとう。でも、その前に喉かわいた。」
「じゃあ茶飲んでいこっか。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「お、久しぶりやなージブン」
「・・・・・おまえ・・・・・」
「あー、ちゃうで、この子悠ちゃんっていうねん。」
「あ、初めまして、前田悠です。」
「あ・・・・・・」
「こいつの事しってるやろ?葉月珪ってモデルさんや。」
「知らん。」
「ジブン知らんのか?有名やと思うで?」
「そうなんや。」
「葉月もどや。一緒に飲めへんか?」
「ああ。」
「あ、ちょっと悠おしっこ行ってくる。」
「おお、気ぃつけていっといで。」
「はーい。」
「なあ、びっくりしたやろ。」
「ああ・・・・・」
「俺もホンマびっくりしたわ。性格は全然ちゃうねんけどな、なーんかちょっとしたしぐさとか似てる気がすんねんなー。」
「そうか。」
「おまえも気になってるみたいやけど、言うとくわ、俺あの子狙ってるからな。」
「身代わりにか?」
「っ!・・・・・・・・そういうおまえはどうやねん?気になってるんやろ。」
「ああ、でも違うだろ。」
「ただいまー。」
「お、おう!おかえり。」
「ん?珪くん、どうしたん?なんか顔についてる?」
「いや・・・・別に。」
「・・・・・別にって言いながらガン見やん。何?なんかおかしい?やっぱりこの服似合ってないんちゃうん?」
「そんなことあらへんで。」
「まどか君がそう思ってるだけちゃうん?まどか君がこの服好きなだけで悠には似合ってないんちゃう?」
「姫条が着ろっていったのか?」
「うん。絶対似合うからって・・・・やっぱ、おかしいよな?」
「似合ってる、けど、姫条とはもう、会わないほうがいいんじゃないか?」
「え?なんで?」
「・・・・・・・・・・・じゃあ。」
「え?何?どういう事やろ?なあ?」
「さ、さあな、わからんわ・・・・・・」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ふぎょー!

お、思わず変な声が出てしまったじゃないですか!
なにこの超展開!すげぇ!こんなところで王子登場!!そしてカッコいい!!
……うーん、王子の言うことも一理ある、かも?
でも姫条くんって、こういうことしそうですよね(どんな偏見だか)なんか。面影を追って、昔の女に重ねて……みたいの、似合う気がする!
……うーん、うまいですねー(*´д`;)…
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/24(Thu)21:36:02
  • 編集

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

まさかここで王子出現!
こんなちょっとしか出てないのにキュンキュン来る…!
要点しか言わない感じがたまらん!!
はぁ凄くいいですよゆーむさん!
葉月の一言でまどかも我に返るといいな。ばれると凄く傷つけるようなことしてるんだぜ…まどかよ…(ノД`)
  • このり
  • URL
  • 2008/04/24(Thu)23:34:41
  • 編集

無理やり

なんか、もう無理やりな感じなんですが・・・・
まどかって告白の時も、諦め悪かったじゃないですか、なんで、こんな感じかなあ・・・と。
珪のセリフ難しいよー。あんまり喋んないし、それに志波君とがぶりそうで・・・・
志波君とは会わせないほうがいな。どっちが喋ってるかわかんなくなりそうだ・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/25(Fri)08:02:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

26 HOME 24

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe