忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志波3

志波君普通

「・・・・びっくりさせるな。」
ごめんなさい・・・・

「なんだ?」
え?手を・・・・・
「痛っ・・・・マメができてる。触るな。」
マメをイジジしたいです。

「ゴツいだろ。手。」
はい。そのゴツい手でぎゅってしてくれませんか・

手はOKなようですが、握られるのが理解できないようで、こんな反応です。


「素振りは毎日やってる。」
そうですか・・・・
「腕にぶら下がろうとするな。
幼馴染だからですか?先輩と同じことを・・・・きゅーんってなっちゃうよ。
「・・・・慌てなくてもまた来ればいい。」
今日は楽しかった模様です。
「今日は終わりだ。」
なんか青いハートがでましたけど?


「動きづらい、どけ。」
顔も怒ってるけどピンクのハートです。(。→ˇ艸←)ププッ 


「面白いな、おまえ。」
え?顔がですか?
「・・・見るな。」
見るよ!
「・・・そんなに見てもおごらないぞ。ジュース。」
そんな物欲しそうな目でしたか?まあ、物欲しそうではあるんですがねえ・・・


「つまもうとするな」
してないよー。青かったです。
「よせ。」
ダメみたいです。
「今ので疲れた。」
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!! ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!! 

口は絶対ダメな感じ。ムッツリのくせして!なんだよ!ちゅーぐらいいいじゃん!ね?

PR

志波2

親友会話続き。

キス・・・・
「・・・・・おまえの顔。」
デ「う・・・・」
「いいかげん忘れたらどうだ?気にして前に進めないなら、それでもいいけどな。
そのままそこで立ち止まってればいい。・・・・ずっと。」
克己が言うと重さがありますぅ。カッコイイ。(๑≧♉ฺ≦)ッ♡ 

男の人っていつも何考えてるの?
「いつもかどうかは知らねえけど・・・・
気にはしてるだろうな。好きなやつのこと。」
デ「そっか・・・・・」
「考えてる。・・・・・・おまえのことだけ。」
デ「え・・・・・。」
「・・・・・アイツが。たぶん。」
アイツも多分考えてるだろうけどさあ、克己なんて夜も眠れないんでしょおおおおお!!(妄想)
もう、克己なら簡単にデイジーを襲えるでしょ!!襲ってやれよ!!!!

異性の好み
「・・・・考えないほうがいいんじゃないか?」
デ「うーん。・・・そうかな?」
「考えれば考えるほど深みにはまってく。
・・・・オレみたいに。」
デ「志波君みたいに?」
「・・・・・そろそろ行こう。」
考えてるのね?あんなことやこんなこと。溜まっちゃうよ?(何が?)

男の人ってどんな女の子にドキドキする?
「・・・・・そばにいるだけでも。」
デ「そっか。・・・男の子も女の子も変わらないのかもしれないね。」
「どうすれば抑えられるんだろうな。こういうのは。」
デ「え?」
「そんな方法があればすぐにでも試したい。
じゃなけりゃ、止まらなくなりそうだ・・・・・・。」
止めなくていいんだって!!何回言わすのよ!!
襲ってくれよ!!!!

もっと女の子らしくするべき?
「そういう風にしろって言われたのか?」
デ「ううん。そういうわけじゃないんだけど・・・。」
「おまえがそうしたいのならそうすればいい。けど・・・・。」
デ「けど?」
「そんな理由で変わっていくおまえを見たくはない。
らしくないおまえなんて、おまえじゃない。
・・・・・と思う。オレは。」
克己・・・・
好きだああああああ(*´Д`)

男女でも友情って成り立つんだね。
「オレの事を言ってるのか?」
デ「う、うん。いけなかった?」
「・・・・・いや。・・・・・・・・。」
デ「志波君?」
「これからもよろしく頼む。」
デ「うん。こちらこそ!」
「・・・・・ああ。」
バカデイジー!!!!なに力いっぱい返事してんだよ!!

んで告白。いいよ!いいよおおおお!!!!
「おまえに侘びをいれに来た。ずっとうそをついてたから。
悪い。・・・・・・好きだった。おまえのこと。最初はダチとして。
今は女として。」
聞きましたか?みなさん!!!!!
女としてですってよおおおおおおお!!!!死ぬ・・・萌え死ぬ・・・・
「おまえを手に入れたい。心のそこから好きだ。」
いやあああああああああああああああああ!!!
手に入れたいって!!手に入れたいって!!!
「おまえを裏切り続けてきたオレを許してくれ。」
はああああん!!もう、好きだよーーー。こんなネタバレみてがっかりしちゃったよーとか
思わなくて大丈夫です。声優さんの底力。素晴らしいです。

志波1

親友会話です。ワッカ最高!!

男の人っていつも何考えてる?

「人によるんじゃないか?」
デ「それはそうなんだけど。」
「・・・自分の好きなヤツが他の男と会ったりしてないか。」
デ「え・・・」
「・・・・・だったりしてな。」

それは克己がそう思ってるの?ん?まあ、普通に気になりますわな。

異性の好み。

「さあ。」
デ「さあって・・・・」
「じゃあ教えてくれ、女ってどんな男が好きなんだ?」
デ「うう・・・・」
「まあ、がんばれ。」
どんなって克己みたいな男にきまってんじゃーん。いい体してるね!兄さん!!

んで、本音告白未遂
「・・・・・・いつまで続けるんだ?」
デ「え?」
「本命の事で悩んでるおまえを見るのは、もう・・・・・・。
・・・・・・・悪い。どうかしてるな、オレは。・・・・・・またな。」
なんか、つらそうなのよ。そりゃーねー、自分の好きな人が他の人のこと思っててその相談にのるなんて
生き地獄ですわな。頑張れ!克己!!

恋してる?
「・・・・・してるように見えるか?」
デ「うーん。どうだろう?ね、わたしの知ってる人?」
「・・・・・・・・・・。」
デ「な、なに?」
「べつに。余裕があるな。やけに。」
デ「ご、ごめん。そういうつもりじゃ・・・・」
「・・・・・悪い。とにかく、オレの」ことはいい。自分の事だけ考えてくれ。
じゃないと、今日みたいに当たりたくなっちまうから。
・・・・・だから、頼む。」
バカデイジー!!!!!!!!!

スキンシップされて嬉しいか?
「特定人物になら。」
デ「そっか。その枠に入れるかどうかが重要なんだね。」
「・・・・・入れそうか?」
デ「うーん、どうだろう?」
「入れるといいな。・・・・・早いとこは行って、オレを楽にさせてくれ。」
って!!かーつーみー!!切なそうな顔しないでよー。押し倒したくなるじゃない!!

デート時に体に障ったら
「・・・・・こうして触れても遠く感じることがあるんだな。」
って、悲しいこと言わないで!!ああ、克己辛いね。

「これ以上近づくな。じゃないとオレは・・・・。」
オレは、なに?どうなっちゃう?ってかどうにかしてよーーーー!!!!

HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe