忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑛5

親友モード会話

男の人っていつもどんな事考えてる?
「いきなり、おまえ・・・・何だよ変なやつだな。」
デ「そうかなあ。気になるなあ」
「そりゃ、そういうことも考えるけどさ!いつもじゃないからな!
デ「何も言ってないのに・・・」

そういうことって、どういうこと?瑛??妄想してるの?
正直ねー。やっぱ瑛って素直だわ。(*/∀\*)☆

どんな女の子が好かれると思う?
「美人で話が楽しくて、優しくてプロポーション抜群で・・・・」
デ「う。うん。・・・それはそうだよね。」
「まあ、世の中にはそうじゃない変わり者もいるから安心しろ。」
デ「サエキも変わり者だもんね。」
「バ、バカ・・・俺は違うよ。俺はひねくれ者だろ。」
デ「自分で言ってる。」

なに?俺はオマエなんか好きじゃないって言ってるつもり?
さすが、ひねくれモノ!!

男の人ってどんな時に女の子にドキドキする?
「おまえがうっかり店の事喋るんじゃないかといつもドキドキしてます。」
デ「真面目に聞いてるのに!」
「はいはい。そうだな・・・男じゃ気付かないような気の利くこと何気なくされたりすると
ドキっとするな。」
デ「そっか・・・・なるほどね。」
「オマエも何気にコケたりしそうでドキドキするけどな。あ、ヒヤヒヤか。」

うーん。何気にハードル高いね・・・・気の利かなさは天下一品な私はきっとドキドキしてもらえないんだろうな。
(;-ω-)y─┛~~~~~

女の子らしさってどういうことだと思う?
「やっと気付いたか。足りない物に。」
デ「わかってるよ・・・」
「冗談だよ。そうだな・・・・話しかたとか、どうだ?
なんとか”だわ”とかさ、なんとか”かしら”とか、そういうの。」
デ「う、うん。わたしにできるかしら?」
「・・・・・無い、無い。」
デ「ちょっと!!」

うーん。やっぱりハードル高い・・・・
私もどれだけ「ホンマは男やろ?」とか「もっと女らしくできへんのか?」と言われ続けてきたのよー。
やっぱ、瑛とは合わないのね(´;ω;`) 

片思いって辛いよ。
「俺はバーのマスターか。ま、バリスタではあるけど。」
デ「人のことだと思って・・・」
「はいはい、まあ、もう一杯飲め。」
デ「ありがと。マスター・・・」
「自分で決めたことだろ。気持ちがあればそのうち伝わるんじゃないか?あんまり急ぐなよ。」

コレって、海岸で話してるんだよねー。珊瑚礁でやって欲しかったなー。
瑛がコーヒー入れながらさ。

本音告白未遂
デ「サエキ、大丈夫?さっきから黙ってるけど。」
「ああ、うん。・・・・なんでも。もうオマエん家か。じゃあ。」
デ「うん。ありがとう。それじゃ・・・」
あのさ!行きたいところあったらまた言えよ?じゃあ。」
デ「ありがとう。うん。そうする。それじゃあ。」
「それで、俺、水金はどうしてもダメなんだ。知ってるか、知ってるよな・・・・・じゃあ。」
デ「サエキ・・・・ホントに大丈夫?」
「大丈夫、多分・・・・じゃあ、また。」

大丈夫じゃないでしょ!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)モォォォォ!! 
瑛かわいいなあ。コナミさんできれば親友、本命3人で出かけられたらなおさらいいと思います。
本命を見つめるデイジーを見てる親友!!!みたいな!!ヤヴァーイ(*´Д`)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

サディスティック?!!

>親友、本命3人で出かけられたらなおさらいい

いやいやいや!!そんなドSプレイ!!思いつかなかったです。
すげー、萌えそう……。親友かわいそう過ぎる(つд⊂)エーン

あれ?でも、親友と本命と女の子でWデートってできませんかね?
できないかな……、
男の子狙ってるときは女の子と全然仲良くならないので、
気にしてなかったんですけど……。
Wデートで本命とばかり乗って、親友の反応を妄想&親友とばかり乗ってみる、というのもよさそう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/23(Sun)21:45:18
  • 編集

ゆうきさん

親友と本命と女の子のWデート。できるのかな?
ああ、もうさあ、親友は帰り際切なそうな顔して
「よかったな。あいつと一緒にいれて。」なんて
言うのよおおおおお!!(*´Д`)
たまんねー。(*/∀\*)☆
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/23(Sun)21:55:23
  • 編集

鬼畜だぁ(笑)

でもそんな親友の姿に悶えそうな自分がいる!
Wデートがあったら、本命よりも後に会話があって悶絶しそうなこと言ってくれそうな気がします。
「よかったな。あいつと一緒にいれて。」
これサイコー(*´∀`)bグッ!

親友瑛がすごくいいなぁ。ひねくれ方といい、妙なノリツッコミといい…。
  • このり
  • URL
  • 2008/03/23(Sun)22:09:50
  • 編集

このりさん

いいでしょー!男の子同士の会話もあればなお、いいのにー。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/24(Mon)08:12:14
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

苦い過去1 HOME ハリー4

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe