忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26

「いらっしゃいませ・・・・・っておまえか。」
「何よ!客できてんねんから、文句言うな!」
「わかったよ。ほら、座れ。」
「あ。」
「なんだよ。」
「珪くんやん!」
「ああ、悠だったか?」
「うん。一緒に飲んでいい?」
「ああ。」
なんで、こいつモデルと知り合いなんだ?
「ご注文は?」
「あ、カフェオレで。」
「・・・・かしこまりました。」
「なあ、この前珪くんさ、まどか君とはもう会わんほうがいいって言ったやん?アレなんで?」
「・・・・・・・・・・。おまえが傷つく事になるから。」
「ん?なんで悠が傷つくん?まどか君優しいで。」
「身代わりでしかないから。」
「身代わり?あ、ああ、まどか君の好きな子と悠が似てるから?」
「知ってるのか?」
「会った事はないけど、まどか君言うてた。」
「知っててなんで会うんだ?」
「え?言うてる意味がようわからん。」
「アイツは身代わりとしておまえを見てるんだ。」
「だから?」
「・・・・・それでいいのか?」
「いいもなにも、よくわからん。いくらまどか君が悠のこと身代わりとしてみてても
悠は悠やしな。」
「そうか・・・・」
「珪くんもまどか君の好きな子の事知ってるん?」
「・・・・・・ああ。」
「そんなに似てる?」
「ああ、怖いくらいに似てるんだ。」
「その子は今どこにいてるん?」
「ここにはもう、いない。」
「ふーん、どっかいったんや。」
「・・・・・ああ。」
「お待たせしました。」
「あ、ありがとう。」
「おまえさ、葉月さんゆっくりできないだろ。」
「俺は別にかまわない。」
くそっ・・・・・・・・
「いや、でもせっかくゆっくりできる時間なのにこんなうるさくて話の通じない奴がいたら、疲れるでしょ。」
「疲れたりしない。癒される。」
な!
「癒されるねんてー。悠って癒し系?あはははは!笑かすなあ!」
「ホントだな、おまえが癒し系なわけないな。」
「俺は癒される。」
「癒したるー。ぎゅーってな!」
「ああ、温かいな。」
「・・・・・・・・・・・・・・勝手にしろ。」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

テルくんの

精一杯の反抗
>「おまえさ、葉月さんゆっくりできないだろ。」
>「俺は別にかまわない。」
>くそっ・・・・・・・・
この流れが異常にほほえましくて萌えました。
さすがのはね学王子も、年上の王子には勝てない…か?!がんばれテルくん!
王子、カッコいいなぁ…。1が恋しくなってきましたね。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/25(Fri)15:14:27
  • 編集

瑛はかわいいなぁ(笑)

ああ、瑛はやはりそんな扱い(笑)だがそれが凄く(・∀・)イイ!!
そうかーまどかは話したのかー。
そして気にしないんだねデイジー。強い子だ…。
うーん王子と大接近したくなって来ました(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/04/25(Fri)23:35:11
  • 編集

ゆうきさん&このりさん

瑛は勝てるのでしょうか?
デイジーは気にしてないんでしょうね、今は、でもうっかりまどかのことが好きになっちゃたりすると辛いだろうねえ。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/28(Mon)07:39:53
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

27 HOME 25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe