忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29

「なあ、おまえ、文化祭にゲリラライブ一緒にやんねえか?」
「ゲリラライブ?なんか楽しそうやな!」
「だろ?」
こいつ、マジで気にしてねーな・・・・・
「何の曲するん?」
「そうだな。じゃあ、今から曲決めするか。」
「せやな。んじゃ悠ん家来る?」
「いいのか?急に行ったら家の人とかさ。」
「あれ?知らんかった?悠一人暮らしやで。」
「そうなのか?マジで行ってもいいのかよ?」
「うん、なんで?」
「何でもねえ!行くぞ!」
「うん。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「はい、入ってー。」
「お、おう。・・・・・・・・なんだよ、思ってたよりきれいじゃねーか。」
「どんな家想像してたんよ!一応掃除ぐらいはしてるっちゅーねん。」
「そうか、ははは。」
なんか、緊張してきた・・・・・・だあああ!なんで緊張しなきゃなんねーんだよ!
なんか、いい匂いするし・・・・ヤバイ・・・・・
「なあ。どの曲がいい?」
こいつホント俺のこと男って意識してねーな。
「なあ。ハリー、聞いてる?」
こいつ好きなやつとかいねーのか?
「ちょお!!ハリー!!!!!」
「うわ!!何だよ!」
「何ちゃうわ!!どの曲するって聞いてるやんか!」
「あ、ああ、えっと、そうだな・・・・モトリーとかどうだ?」
「ああ、学際っぽいな。ええんとちゃう?何曲しようか?」
「なあ、ちょっとこの部屋暗くねえ?」
「ああ、でも、まだ電気つけたらあかんで、もったいない。」
「もったいないって・・・・」
「まだ見えるやろ?」
「見えるけど・・・・」
なんでオレ、こんなことばっか考えてんだ?
早く帰らねーと、ヤバイな・・・
「オレ、そろそろ帰るわ。」
「はあ?まだ曲決まってへんやん!」
「いや、オレちょっと用事あったんだった。忘れてたぜ、ははは。」
「そうなん?ほな、気ぃつけて帰りや。」
「おう、じゃあな。」
「ばいばーい」
あー、危なかった・・・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

耐える男ハリー

わぁ。ますますハリー可哀想(笑)
生殺しと言うかなんと言うか。デイジー恐ろしい子!
でも本当、GSは男子の方がすごく悩んでいそうですよね~。
  • このり
  • URL
  • 2008/05/07(Wed)23:03:27
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

HOME 28

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe