忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28

はあ・・・・オレ何やってんだよ・・・・・・・・どんな顔してあいつに会えばいいんだ?
ってか会えねえ・・・・・・・・・いくらアイツでも気にしてるだろうな・・・・・
「おい。」
「うわ!!!!」
「どうした?」
「なんだ、おまえか・・・・びっくりさせてんじゃねえ!!」
「声をかけただけだ。」
「・・・・・・・・なあ、今日おまえ悠見た?」
「ああ。」
「ど、どんな感じだった?」
「どんな?」
「ほら、いつもと様子が違うとか、なんかなかったか?」
「いや、いつものアイツだったけどな。」
「え?」
「何かあったのか?」
「いや・・・・別に・・・ってか何でもねえ!」
「そうなのか?」
「ホントにいつも通りだったんだな?」
「ああ・・・特に変わった様子もなかった。」
全く気にしてねえってことか?いや、でも、オレの事好きでも嫌いでも気にはなるだろ・・・・普通・・・・・
「おっすー。」
「うわ!」
「ああ、針谷がおまえの事気にしてるぞ。」
「え?何で?」
「何でって・・・・おまえ・・・・・」
「ん?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「ああ、じゃあ、俺は先に帰る。」
「ああ、悪ぃな。」
「別に。」
「・・・・・・・・朝・・・・・・悪かった。」
「んー、ああ、ちゅーの事?」
「バ!バカ!でけえ声でいってんじゃねーよ!」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「あ、違っ!ホント・・・・・・・・」
「んー別にいいでー。そんな気にせんでもええんちゃう?」
「あー、そうなのか?ってかなんでそんなに気になんねえの?」
「え?なんでって・・・・つーかさ、気になるぐらいやったらせんかったいいのに。」
「う・・・。おまえホントに何にも思ってねーわけ?」
「うーん。ハリーとちゅーしたなーって思ってる。」
「・・・・・・・・・・・・イヤだったか?」
「別に?ハリーとは仲良しやから別にいい。」
「?おまえ仲良かったキスするのか?」
「うん。する時もある。」
「どんな時だよ?」
「可愛い時?」
「なんだよ?可愛い時って?」
「ほら、特に女の子なんか可愛い時いっぱいあるやん?そういうの見るとちゅーってしたくなるねんなー。ってかする。」
「お、女にもするのか?」
「うん。ってか男の子は背が高いからあんまし届けへん。」
なんか悩んでた自分がバカみたいだ・・・・・・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最強デイジーだ!

ハリーの決死の行動にかかわらず、ほとんど気にしていないデイジーであった……。さすがです!
この調子で骨抜きにした男キャラみんなから思いあまってチューされてるデイジー……私には書けませんがなんとなくそういうポジションが思い浮かびます、このデイジー。
男どもみんなVS。うわーカオス。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/30(Wed)21:27:13
  • 編集

さすがすぎる

ハリー…(ノ∀`)
ここのデイジーの天真爛漫っぷりはもう何かを超越しているのよ…(笑)
対象になってないのか?とか、女と同列かよ!とか、色々悩むといいな。
さて、今後の展開がますます楽しみになってきましたね!他の男子はどんな行動に出るのかな?
ふと…ハリーとの一件をうっかり目撃してしまった瑛とか妄想して悶えました(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/05/01(Thu)22:45:30
  • 編集

ゆうきさん&このりさん

まあ、イタイ子だったんですよ・・・デイジーは・・・(遠い目)
デイジーは誰が好きなのかしら?
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/05/07(Wed)07:54:47
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

29 HOME 27

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe