忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑛6

男の人っていつもどんな事考えてる?
「男の人、ね・・・考えてるよ、いろいろ。」
デ「ねえ、どんなこと?」
「あの子にああしたいとか、こうしたいとか。そんなことばっかり。」
デ「う、うん。そっか。」
「でも、好きな子に嫌われたくないって多分、一番考えてる。
だから、カッコつけるんだ。・・・・こんな風に。」

キューン・・・・カッコつけちゃうのね・・・・
あんなことや、こんなこと考えてどうするの?瑛?
行動には移しませんか?

どんな女の子が好かれると思う?
「なんか言われたのか?」
デ「ううん。そういうわけじゃ。」
「じゃあ、自信持てよ。オマエの良さはさ、ちょっと難しいんだ。」
デ「難しいの?」
「ああ。簡単に分かられてたまるか。ハア・・・。」

難しい・・・一体どういうことでしょう?どう難しいのかしら・・・

もっと女の子らしくしなきゃだめかな?
「女の子らしく?例えば?」
デ「うーん・・・・もっとセクシーな感じとか。」
「オマエが?ちょっと想像できないぞ・・・」
デ「そんなこと無いよ!想像してみてよ!」
「・・・・・・・・・・・・・ダメだ。ゼッタイ、ダメ。特に奴の前では。わかったな?」
デ「なにを想像したのよ・・・」

ホントなに想像したんでしょうねー。(。≖ิ‿≖ิ) 

男の人ってどんな女の子にドキドキする?
「それはつまり、奴をドキドキさせたいって相談?」
デ「それは・・・」
「・・・・・・・・・・。」
デ「あの、ごめんね?」
「それ。言ってもわかんないよ。わかってやってんなら、罪重いぞ?」

あの、瑛の言ってる意味が分からないんですが。それってどれでしょう?
どなたか教えてくれませんか?

デート終了時ばっちり好印象の時
「おまえといるの、やっぱ楽しいな。
奴がうらやましくなった。ちょっとだけどな?」
はうん!ちょい切なそうな目で言われても・・・・
瑛ー!!!!

クリスマス
「メリクリはいいんだよ。・・・・で奴は来てんのか?
”あ、ごめーん!”とか言って体当たりだ。報告は後で聞く。
ゴー。」

いいのか?体当たりしても?

バレンタイン、高級チョコ。
「高そうだな、おい・・・・本命のと間違えたとか、キツいオチじゃないだろうな?」

ここでさーデイジーなんで「本命にはバッチリ手作りしたよ!」
とか言ってくれないのー?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)モォォォォ!! 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ドSデイジー!

ここ数日の記事で、ゆーむさんはドSだということが判明してますよ!

>「本命にはバッチリ手作りしたよ!」
こ れ は ひ ど い!!
テルくん、逃走しちゃいますよ!!

でも、そのときの反応を想像して、萌えざるを得ない!
ナイスです!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/24(Mon)11:53:48
  • 編集

ゆうきさん

あら?私ってドSですかね?
Mではないとは思うけど・・・そっかー。そうかも!
人が痛がってるの見るとなんか笑っちゃうんですよね・・・
いや、なんか嫌な奴じゃん。どんだけ痛いのー?って
笑っちゃうのよ・・・

瑛逃走しちゃいますか?じゃあ、追っかけて、
「大丈夫!ちゃんと受け取ってもらえたから!」って
慰めてあげる♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜ ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥ ♡゜・*:.。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/24(Mon)13:24:50
  • 編集

瑛涙目(笑)

「だから、カッコつけるんだ。・・・・こんな風に。」
こんな風にって!気持ちがうっかりあふれてるじゃん!(^Д^)ギャハ

「大丈夫!ちゃんと受け取ってもらえたから!」
ゆーむさん…見事な追い討ち素敵です(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)00:15:51
  • 編集

このりさん

ハリーは単純で瑛は素直だからでちゃうのよねー。
ハリーはあせって否定する言葉を言うけど、
瑛は素直なだけにそのままのところがキュンポイントですねー。

追い討ちなんてひどい!!(笑)
アフターケアまでばっちりですよ!
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)10:27:09
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

瑛7 HOME 苦い過去1

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe