忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、思いついちゃったんで・・・
もし、デイジーが私みたいだったら・・・・と。
読まなくていいです・・・・ってか読まないで・・・・


「ふーん・・・こんなとこに店あるんや・・・ってヤバイ、入学式遅れる。
・・・・はて、ここはどこでしょう?」
「うちの店に何か・・・・」
「あー。ちょっと、すいませんけど、駅までどうやって行ったらいいんですか?」
「・・・・なんだ、客じゃないのか、疲れるんだよ朝から笑うの。」
「・・・・・じゃ、笑うなよ、ってか駅まで・・・・」
「そこ邪魔、ごみ捨てに行くから、後で地図書いてやるからそれ見て帰れ。」
「いらんわ。」
「はあ?」
「地図見て分かるぐらいやったら聞くかいな!もういい!!」
「おい!もういいって帰り道わかんないんだろ!!」
           













「もう、あいつのおかげで入学式間に合わへんかったやん・・・・」
「ゲッ!」
「ん?あーーーー!!あんた!!」
「ちょっとこっち来い。」
「オマエこの学校だったのか・・・俺は佐伯瑛。名前についての感想はなし。」
「はあ?なにが?名前の感想ってなに?」
「・・・・・・店のこと秘密だからな?」
「店のことってなに?」
「だから、俺があの店で働いてる事だよ。」
「あ。そうなん?働いてるんや。」
「・・・・・・・返事は?」
「あ?返事は?じゃないやろ。お願いしますやろ?」
「なんで、俺がお願いしなきゃいけないんだ?」
「だって頼みごとやろ?人に頼み事するときはお願いしますって言うやろ。」
「・・・・・
お願いします。」
「イヤーン、かわいい!!じゃあ!」
「おい!分かってるんだろうな!」
「おう!」




「アイツの名前なんてゆうんだ?」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

読んじゃいました(笑)

そしてこの後また会って今度こそ名前を聞いてみようとしたけど、お互い憎まれ口たたいて結局そのままとかになって…あれ、これ赤城君か?
でもこの感じ、上手く行くといい夫婦漫才が見れそうでいいですね~!
  • このり
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)23:03:57
  • 編集

テルくん手玉

ゆーむさんにかかれば、ヒネクレ瑛くんも手玉(´▽`*)アハハ
あれ?でもこのままだと、テルくん好きになる→告白→ゆーむさん気づいてなかった→「イヤや」
ってなりません?なりませんよね(ノД`)シクシク
ときめきメモリあう続き展開を超希望です!(笑)
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/26(Wed)00:15:17
  • 編集

読んじゃったのね・・・

このりさん&ゆうきさん
読まれちゃったのね・・・
設定は一応高校の時の私なんでほんとイタイです。
今考えたら、親も苦労しただろうなーっと・・・
(;-ω-)y─┛~~~~~

続き・・・一応思いつく限り書こうと思うんですが、
全キャラ出したいなーっと、でもマジーは瑛以上に合わないと思うけど。

誰とくっつくかもわかんないですー。多分誰かとくっつくかもしれないです・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/26(Wed)10:49:18
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

瑛8 HOME 苦い過去2

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe