忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦い過去1

ときメモをプレイしていて、思い出した苦い過去です。
どーでもいいので、スルー推奨です。

バンドのメンバーから電話が掛かってきた時のこと。
メ「あの・・・・話したいことがあるから、今から会われへんかな?」
私「ん?今電話してるねんから、今ゆったら?」
メ「うん・・・でも、会って話したほうが重みがちがうってゆーか。」
私「????話す内容が同じやったら一緒やろ?」
メ「・・・・・・・でも・・・・・・」
私「言わへんのやったら電話切るで。」
メ「あああああ!!言う!言う!!
えっと、彼氏とかおらんかったら付き合ってほしいねんけど・・・・」
私「イヤや。」
メ「え・・・・・なんで?」
私「イヤやもん。」
メ「わかった・・・・じゃあ・・・」

はあ・・・・・ゴメンねー。本気で気付かなかったのよおおおお。(´;ω;`) 
今はもう少し察する事ができると思います。多分・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リアルデイジー(笑)

こんなところにリアルデイジーが!!

これはスルーできませんよ。
それにしても、お断りのセリフが「イヤや。」って…。

いい思い出ですね!うらやましいです(爆)!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/24(Mon)11:49:39
  • 編集

ゆうきさん

いやー。鈍かったわねー。
断る時って「イヤ」以外なにかあるのかな?
付き合うのはイヤなんだから、「イヤ」で多分あってると思うんだけど・・・

コレだけで終わらないのが私のイタイとこなんです・・・
il||li(ФДФ;) il||li
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/24(Mon)13:34:06
  • 編集

本当だリアルデイジーだ(笑)

苦い過去「1」と言うのが気になります。
つまりは「2」もあるということですよね?(苦笑)

「イヤ」だと相手自体を否定しているように感じるからですかね?
「無理」とかどうかな…いや、それも十分相手の心をえぐるか(苦笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)00:11:12
  • 編集

「ダメ」とか?

そう言われれば、「イヤ」でいいような気がしてくるのが不思議……。
「無理」もえぐりますね!

ここは定番「ゴメンナサイ」でひとつ。
でも、相手の気持ちに気づいてなかったのに、こっちが謝るというのも納得行きませんね……。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)00:21:15
  • 編集

このりさん&ゆうきさん

ワタクシごときのこんな苦い過去に付き合ってもらって
ありがとう。

そう、苦い過去が掘り起こされていく、ときメモGS。
2もあれば3もある・・・・やんなっちゃうよ・・・

ふる時にごめんなさいは言ったことないなー。
まあ、今更学習しても使う機会はこないだろうなあ。
(;-ω-)y─┛~~~~~
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)10:36:17
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

瑛6 HOME 瑛5

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe