忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー4

告白です。
「ストップ!」
デ「ハリー、どうしてここに?」
「そんなことはどうでもいい。・・・・話してえんだ、いいか?
・・・・なあ、オレが好きだつったらオマエ困るか?」
直球キタアアアアアアアアアア!!(。≖ิ‿≖ิ) 
「最初は全然そんなつもりなかったのによ。一回オマエの事好きかもって思ったら止まんなくなった。
その後から好きなやつの話聞くたび心臓が痛くなった。言っても言わなくてもいてえんだったら
言って終わらせようと思った。」
振られちゃう気マンマンですね、ハリー・・・・
「・・・・オレのエゴだってわかってる。けど、言わせてくれ」




「オマエを・・・・・離したくねえ。」
離さないでえええええ!!!!!!
ハリー、いいよおおおおおお!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フンガー!

うっひょー直球最高ー!困るわけないじゃないー!
分かってる、分かっていたよハリー。だってあなた、だだ漏れだったじゃない!(笑)
心苦しい親友状態を見てきたから、喜びもひとしおですねー(´∀`*)ウフフ
  • このり
  • URL
  • 2008/03/23(Sun)00:22:12
  • 編集

このりさん

困らないよねー!!うん!うん!!
ハリーの親友モード。ハリーの声と表情がもう辛そうで・・・
ヤバイ、もう一回親友プレイしたくなってきた。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/23(Sun)16:35:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

瑛5 HOME ハリー3

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe