忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真咲先輩6

電話イベントです。
車で送ってもらってると先輩の携帯がなるんです。

先輩・・・・なんで番号教えてくれないんですか?
で、櫻井さんからなんで車を止めて電話に出る先輩。

「うぃーす。・・・・今車ん中。・・・・・・・あー・・・・一緒。
わかってるよ。のんびりしすぎって言うんだろ?うん。
は?・・・・・はあ?ダメだ、断る。」
なんて櫻井さんと喋ってるんですが、櫻井さんがデイジーに電話を変われって
先輩に言ってるんですね。

「初めまして、真咲の同級生の桜井って言います。」
デイジー自己紹介。
「もうねえ、真咲の奴大変なんだよー。毎日君の事あーでもない、こうでもないって」
なんて真咲先輩情報を教えてくれます。

んで電話を少し耳から離せといわれまして。
「真咲がトロトロしてんだったら、オレが先に言っちゃおうかなー。」
と叫びます。
ナイス!櫻井さん!
モチロン先輩はあたふたしてるんです。

ってかデイジーと桜井さんが話ししてる時の先輩の横顔がもう、キュンキュンしちゃう。(*/∀\*)☆

で、モチロンデイジーは全てにおいて理解してません。
私なんかが突っ込みいれてすいませんですが、
デイジーいい加減に気付いてやれよ・・・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ギャボォォォンン!!

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? なにこれ、なにこれ!!!
こんなん見せられたら、萌え死ぬしかないではないですかっ!!!
>真咲の奴大変なんだよー。毎日君の事あーでもない、こうでもないって
フンギャァァァーーー!!
あぁぁ、ヤバイ、ヤバ過ぎる、先輩、好きです。まともな感想がかけません。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)17:46:41
  • 編集

one more try

萌え死んじゃうでしょー。(*´Д`)
さ!若ちゃんが終わったら真咲先輩の胸に飛び込むのよ!
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)18:53:38
  • 編集

おおお!

これが噂の電話イベント!
これは見たい!見たいですよ!
そうか…なんだかんだで先輩もかなり悩んでいたんですねぇ(´∀`*)ウフフ
  • このり
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)22:32:53
  • 編集

見なきゃ!

これはぜひ見てください!
櫻井さんデイジー連れて先輩の家にサプライズ訪問とかしてくれたら良かったのにさ。
先輩の悩んでる姿も見てみたい。かわいいんだろうなー。
もう!!たまんねーよおおおおおお( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/28(Fri)08:43:39
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

相談なんですが HOME 3

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe