忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリス5

これはクリスのセリフじゃないけどはるひとWデートの時ハリーを選んだら
「えークリスとー。何かあったら責任取ってくれるんやろーな。」って言われた。
クリスってどんだけエロいのよ。
しかもジェットコースターだべ。ジェットコースターに乗りながら責任取るような事するんですかい?クリスは?
イヤーン…(∇ ̄〃)。o〇○ クリスやっぱいいねー。

手芸部
パーティドレス
「ぴたって止まった時のニコッって顔めっちゃキラキラしてて、なんやキューンってなった。
ステキやったで?」

はぅン♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜ ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥ ♡゜・*:.。 
そんなクリスにキューンとなっちゃうよー。(*´Д`)

ウエディングドレス
「・・・・・あ。おヨメさんや。」
クーリースー!!!!かわいいってばよおおおお!!。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ 
「・・・・・・・・・・。あ!ご、ごめんな?ちょっといろいろと、その・・・・なんや、
未来みたいな事考えてもうて・・・・・」
ん?もしやクリスもウエディングドレスプレイ?(;゜⊿゜)ノ
「うん・・・・・ボクが隣でキミの手を取って・・・・。」
やっぱり!!ドレスプレイなのね!!(*/∀\*)☆
開園ブザー
「・・・・わあ、危機一髪!ギリギリセーフ!ほんならがんばってや。」
危なかったよねー。このまま口走ってたら年齢制限あがっちゃうよ。( ゚д゚)!
ショー成功
「キミが出たとたん会場が一瞬シーンってしたの・・・・気付いた?
みんな見とれとったんやで?ボクもなんも言われへんようになったもん。
けど・・・・観客として見るのは最初で最後にしたいわ。ホンマに。
めっちゃキレイやった。オツカレサマ。」
恋は盲目?褒めちぎってくれます。オツカレサマってぎゅーってしてくれたのかしら?
してくれた事にしましょう。だってクリスだもん!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

キューン!

クリスはどこまでもエロ優しくていいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
クリスの言葉は褒めすぎても嫌味に感じないからまた良い…(*´ω`*)
年齢制限上がって欲しい人~!'`ィ! (゚д゚)/
  • このり
  • URL
  • 2008/03/28(Fri)23:37:20
  • 編集

(*´Д`)

モチロン!!モチロン!!年齢制限上がって欲しいです!
もう、大人仕様でお願いします。

ホント!クリスは嫌味がないですね。だからあんなに可愛いのかな?


コナミさん考えてくれませんかねえ?
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/29(Sat)22:29:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

HOME 相談なんですが

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe