忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悠ちゃん、何描いてるん?」
「んー・・・ライブのちらし・・・・ん?誰?」
「ボクはクリストファーウェザーフィールド。」
「・・・・なんで悠の名前知ってるん?」
「学校の女の子の名前知っとくんはジョーシキとちがうんかなぁ。」
「そんなわけあるかい!ってか、クリス!」
「んー?」
「カッコイイなあ!その髪の毛とか特に!!」
「ホンマにー?嬉しいわぁ。」
「うん、うん!!悠な男の長髪大好きやねん!!」
「ありがとう。それでそのチラシちょっと見せてくれへん?」
「ん、いいけど上手く描かれへんねん。」
「ちょっとボクに描かせてくれへん?」
「いいで。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「アンタ絵上手いな!すごーい。」
「へへ、ありがとう、悠ちゃんがこのライブに出るん?」
「そうやで、来てくれる?」
「モチロンや。」
「やったー!約束やで!」
「うん、ほんなら約束のぎゅしよっか。」
「うん!」
ぎゅー♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜ ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥ ♡゜・*:.。 
「じゃあ、絶対来てや!」
「うん、ゼッタイに行くでー。じゃあまたなー、悠ちゃん」
「クリスかあ、男前やな・・・・さて帰るか。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ん?サエキ?すげー、女子に囲まれたおしてるやん。」
「あ、きみ!」
「は?きみ?悠のこと?」
「そう、きみ帰り道がまだ良くわかんないって言ってたよね?」
「え?そんなん・・・・・」
「言ってたよね。」
「え?言ったっけかな?」
「彼女最近引っ越してきたばっかりで道がまだ良く分からないって言うんだ。
だから送って行くから今日はもう帰らなきゃ。」
「えー佐伯君優しいー。」
「私も佐伯君の近所に引っ越そうかなー。」
「ごめんね。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あー助かった。」
「なあ、今のなんなん?」
「今日俺が店開ける日だからさ、あいつらに捕まってまじあせってたんだ。」
「?断ったらいいやん。」
「それができりゃこんな苦労しないよ。」
「なんでできへんの?」
「なんでって・・・・・・店続ける時の条件だったからな成績に影響が出ない事と学校で問題起さない事。」
「ん?サエキが女の誘い断ったらそんな問題になるん?」
「え?いや・・・・・どうなんだろう・・・・・」
「どうなんだろうって・・・・そんな大した問題ちゃうやろ?イヤやったらイヤって言わな。」
「おまえみたいに単純だったらどんなに楽か・・・・・」
「うるさいな!」
「あ、やべ!俺急がなきゃだ!じゃあな。」
「なんかサエキってむかつくわ・・・・」

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

佐伯よ……。

確かに、女子に猫がばれたからと言ってなんということもないと、いまさらながらに( ゚д゚)ハッ!と目覚めました。
クリスとは仲良しさんになれそうですね~ホンワカ。
どっちにしろ、男の子とすぐ仲良くなれるデイジーやゆーむさんみたいな女の子になりたかったなぁ。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/28(Fri)23:59:18
  • 編集

クリスキター!

どうです…クリスはいい匂いしましたか…?(笑)
私はもし長身のキャラとギューしたら自分との身長差で萌え死にそうです…(*´Д`)ハァハァ

瑛って猫かぶりしなかったらきっと女子に悪態つきまくりそう…。
キャーキャー言う女子バカにしてるだろうし。
でもゆーむさんの言う通り、断っても問題ナッシングですよねぇ。

私もゆうきさんと同じく男子と気兼ねなく仲良くなれるゆーむさんが羨ましいであります!
  • このり
  • URL
  • 2008/03/29(Sat)00:18:28
  • 編集

ゆうきさん&このりさん

瑛がなんであんなに女子に愛想いいのかわかんないよねー。
誘い断ったからってどうなるわけでもないのにさ。

クリス、モチロンいい匂いでしたよー。
私とクリスの身長差は大体30cmなんですね。
だから、ボクの物スチルぐらいですね。(*´Д`)
ちょうど匂いが嗅ぎ放題の位置ですよ。(*/∀\*)☆

私はあんまり男と女の隔てはないですねー。
好きな人と嫌いな人という分類の仕方です。
だから男女共に懐いていきます。もう、女の子のかわいいしぐさなんか見ちゃうとちゅーします。

男の子の前では照れ屋サンになっちゃいますか?
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/29(Sat)22:27:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

夢です HOME クリス5

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe