忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー5

普通~友好の時のおさわりで、ここは触ると怒るんじゃないかって所を触ってみました。

普通時

頭(確かチョップしたと思う)
「イッテエ・・・・倍にして返してやっからな!」
青いハートが飛び散りました。

デート終了時 頭(見たのか触ったのか)
「また来てやってもいいぞ」
とか
「今日もイケてんだろ?」
とか
「寝癖だろ?分かってるっつーの!」
怒った顔しますが、ピンクのハートでました。


「あ?・・・・・何だ気のせいか。」
ん?気のせいって何?腹より下狙われた気がしたのなら、気のせいじゃないです。ハイ!


「しゃっきり歩けよ、まったく。」
言い方はこんなんだけど、ピンクのハートがでます。ツンデレななハリー・・・・好き。

首筋
「近けぇって、離れろ。」
とか言ってもピンクのハートです。うふ♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜ ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥ ♡゜・*:.。 


コレは3択でバッチリの後触った時
「オレ様にデコピンたぁいい度胸してんじゃねーか、オイ」
デコピンしたようですが、ピンクのハートが飛んでました。
デコピンしても大丈夫なのに顔をツンってしたら
「ん?何かついてたか?」と
なぜか青いハートが・・・・なんで?


「テメエ・・・・何しやがる」
ものっそい怒られました。青いハートが咲き乱れでした。凹む・・・・
でも、デート終了時に触ってみると
「分かった。次は行ってやっから!」
とピンクのハートでました。次は行ってくれるそうです。いいのかなあ・・・(妄想中)

腕(寄り添う感じ)
「あーっ。もう、やめろって。」
ダメでした。
「勝手に甘えんな。」
コレもダメでした・・・・・
ちょんっと触ると
「いきなりさわんなっつーの!」
これは大丈夫でした。さすがオレ様ハリー。


「・・・・見えてるっつーの。何だよ。」
何ってイロイロあるのよ。
これはピンクのハートでした。


「気安く触ってんじゃねえよ。」
と言われますがピンクのハート飛びました。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おもしろい。

こういう分類するのも、面白いですねー。
明らかに台詞怒ってるのに、赤いハート出たりして、「ホンとは喜んでるくせにー( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン」っていうの、」ハリーに限らず他の子でもいますよね!
男の子って、むずかしいな(笑)
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/31(Mon)22:48:04
  • 編集

ゆうきさん

なんかもっと怒られるかなあと思ったけど、結構ガード甘かったです。
志波君あたりもっと怒ってくれそうな予感。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/31(Mon)22:52:32
  • 編集

参考になるかも

ハリーをやる時の参考にさせていただきますよ~!
攻略中ってつい嫌われないようにお触りするもんだから、
この記事のセリフって聞けないのもありそうです。

結構細かくお触りポイントが分かれているみたいですよね。
さっきと今で同じところ触っているはずなのに、ハートの色が変わったり。
それとも男子の心も気まぐれなのかしら…奥が深い(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/04/01(Tue)02:15:33
  • 編集

このりさん

あら、私の記事を参考にしてくれるなんて、嬉しいじゃないのー!
きまぐれだよー。触る時とか触る場所で怒られたり、ピンクになったりするからねー。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/01(Tue)09:53:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

苦い過去4 HOME 夢です

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe