忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢です

夢を見たんです。
夢なんでなんのまとまりもないですが・・・・
たしか、クリスとハリーと歩いてたんですね、で、クリスが他の女の子にデレデレしてるのを見て
ムカツイた私はダッシュで逃亡。
気がつくとショッピングモールらしきところにいたんです。
まあ、気晴らしに見ていこうかと思っていると、「久しぶり」とか言ってなんと赤城君登場。
え?なんで赤城君?ゆうきさんのSSの影響かしら?
夢の中の私も「なんで赤城君が?」な反応ですが、この赤城君
ものすごい積極的です。デイジーたじたじ。
「買い物?一緒に行こう。」なんていきなり肩なんて抱いてきたりします。
不覚にもドキドキしちゃいましたよ。夢の中ですが・・・・・なんかリアルにドキドキしちゃったよ!
ありがとう、赤城君。夢の中って自分の姿がはっきり見えないのがくやしいですが・・・・・
んで、カフェなんぞでお茶してる時も、髪をなでてきたりと、もう反応に困っちゃう(๑→ܫ←๑) なことしてくれます。
でも、心の中では「なんでクリスじゃないねん・・・・」と寂しい気持ちに・・・・・
なところで夢が終わっちゃいました。
あー。また誰か出て来てくれないかなー。
まどか、先輩、克己・・・・誰でもいいから!でも、ひびやんとモリリンと理事長はパスね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ズルイ!!ウワァァン!!

積極的な赤城!!!なにその鼻血ふきそうなキーワードは!
ギャーーーース!ズルイヨズルイヨ私の夢には出てきてくれないのに~。
そんなんされたらこっちからもセクハラ返しなのを察して、出てこないんでしょうね。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/28(Fri)15:21:17
  • 編集

実は…

私もゆうきさんのHPのぞきに行っていたりして…(ノ´∀`*)
でもまだ赤城に手を出してないので、読むのは我慢しているところです。読みたいなぁ~!

妄想があふれると夢で見れるんですね!
私今まで一度も見れない…こりゃ気合入れて妄想せねば!(笑)
( ゚д゚)ハッ!そうかゆうきさんと同じで、私の下心がありすぎて出てこない…??

ゆーむさんのパス3人に凄く同感です(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/03/29(Sat)00:27:28
  • 編集

このりさんまで!

私も夢に出てくれるように気合入れて妄想しよっと(;゚∀゚)=3ハァハァ
このりさんもHPいらしてくれてるんですねー。赤城のネタバレしかないのに;;クリアした暁には!ぜひ!
私もお邪魔してますよ~。天童君と千晴君に萌え萌えしてます♪
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/29(Sat)00:57:28
  • 編集

こんなに好きなのに

まどか全然出てきてくんないよお・・・・
いやー、リアルではありえないドキドキを味あわせてもらいましたよ。
二人の夢に萌えが訪れますように。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜ ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥ ♡゜・*:.。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/29(Sat)22:21:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハリー5 HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe