忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー2

親友会話続き

どんな時にドキドキする?
「・・・名前呼ばれた時とか、あとは手ぇ振りながら近寄ってくる時とか・・・。
つーか、別に『どんな時に』とかじゃねぇんだよ。いつだってドキドキしてる。
・・・・オマエがそばにいるってだけで。」
キタアアアアアアアア!!!!!
そばにいるだけでドキドキしちゃうのねええええ!!
デ「え?わたし?」
「っ!!・・・・どっ、どうだ、今の歌詞!ドキドキだったろ?」
デ「う、うん。新曲?」
「おう。参考にしろ。世の男どもは、今みたいな感じだと思うぜ。・・・・たぶん」
新曲かあ・・・・うふ(๑→ܫ←๑) 

もっと普段から女の子らしくしたほうがいいのかな?
「さーな・・・つーか誰もオマエなんかにそんなのもとめてねえよ。」
デ「そんなのって・・・」
「・・・オマエの中に女らしいとこ見つけんのが嬉しいんだっつーの。
オマエの言ってryことは逆!だからそんなうるうるした目で見んな!
・・・ドキドキしちまうだろ・・・・。分かったらあっち向け!」
もう、ハリードキドキしっぱなしじゃん。
ドキドキしちゃうのね・・・そばにいるだけで(。≖ิ‿≖ิ) 

楽しい片思いってある?
「あるんじゃねえの?・・・・オレもそういうのが良かった。」
デ「ひょっとして、ハリーも片思い中?」
ひょっとしなくても片思い中だってばああ!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
「・・・・。」
デ「・・・え?何?わたしヘンなこと言った?」
「・・・・言ってねえ。言ったのはオレのほう。いつの間にこんなことになっちまったんだか・・・・
ハア・・・・・」
ねえ。いつの間にってさあ、ハリーが相談乗るとか言っちゃうからだよー。
襲っちゃえば良かったのに。ハリーならいいよ。

恋してる?
「・・・・してたらどうだっつーんだよ。」
デ「参考にしたいなぁって。」
「・・・参考になんかなるかよ。むしろ、オレのほうが教えて欲しいくらいだ。」
デ「わたしがハリーに?」
「・・・やっぱやめとく。」
デ「え?どうして?」
「・・・・他のヤツとの恋愛話を参考になんてする気になるかっつーの。
あー、やってらんねえ。あーあ・・・・」
ホントやってらんねーよなあ。なにモタモタしてんだよハリー!!!
ハリーの情熱持って襲っちゃえばデイジーもわかってくれるからさああ・・・・
そんな切ない顔しないで・・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

新曲!

ハリーがホントに新曲書いたら、すっごくクサイ歌詞でいっぱいそうですねー( ̄ー ̄)ニヤリ
デイジーのことを考えていると、どんどんクサい歌詞ばかりが思いついていく……。

好きになっちゃった状態の親友は、ホントに見てて辛い!
楽しく片思い、そんなのムリだけどさせてあげたかったですねぇ。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/19(Wed)23:09:16
  • 編集

( ・∀・)イイ!!

ハリーよすぎるぅぅぅぅ!!
片思い中のハリーはきっとありとあらゆる片思いの歌詞が捻出されていくんだろうなぁ…。
「オマエのせいでアルバム1枚出来ちまった。」
とかあったら最高だ。
どんだけモヤモヤしてんのハリー!って(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/03/20(Thu)02:29:38
  • 編集

ゆうきさん

ハリーってもう、壊れちゃいそう・・・・
ハリー秘蔵ノート(妄想)にはデイジーに対する思いが書き綴ってありそう・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/21(Fri)08:25:04
  • 編集

このりさん

>「オマエのせいでアルバム1枚出来ちまった。」
イイ!コレ!!
曲名とかすごそうだわ・・・・
こんな真剣に恋愛したこと無い自分が悔やまれます。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/21(Fri)08:27:07
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハリー3 HOME ハリー1

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe