忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリス4

初めにどうでもいい話を。
ココはサラっと流してください。

土曜日にダンナの大学時代のサークルの人たちとの飲み会に一緒に行ったんですが、
酒の勢いか新婚さんに感化されたのか、やたら手を繋いできたりしたんですね。
いつもなら軽くスルーなんですが、そこは、ホラ、ときメモにどっぷり浸かってる私の脳みそ。
「ハリーと手と繋いじゃった。ちょっとドキドキ・・・」なんてセリフが脳内を駆け巡りましたよ。
一人でニヤニヤしてしまって。ちょっとイタイヤツになってしまいました。
なんでハリーなのかというとハリーと大体同じ身長だから・・・・

まあ、そんなくだらない話はどうでもよくて、

寸止め会話続きです。

「力入れてギュってしたら簡単に壊れそうや。」
この時の顔がねあのシリアス顔なんですよ!!!

ううん!
「ホンマに?そしたら・・・・試していい?今、ここで。」
きゃああああああああああああ!!!
クリス!クリス!!クリスうううううう!!!
いいに決まってんじゃん!!いいよ!!いいよおおおおおお!!!
力いっぱいギュってしてええええええええ!!!(*´Д`)

うん。
「うっかり試せへんわ。・・・・いつかしてしまいそうやけど。」
今!!今して!!!クリス好きだあああああああああ( *゚∀゚)ノシΣバンバン!! 

「なーに?ぴったんこ?」
ううん?
「照れてるん?
ダイジョウブやで。・・・・・・・な?」
な?って。もう!!クリス!!!ダイジョウブよね!!もう、萌え転がっちゃう!!

「顎の下に手ぇ当てて上向かせたら、何の合図か知ってる?」
ううん。
「顔良く見せてってコト。・・・・期待してくれた?真っ赤。カワイイ。」
期待したさああああああ。
オモッキリ期待したじゃん!!
寸止めかよ・・・・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちょっ、クリス君って、こんな子なの……?!
すごい……!!

これは、クリスをとっておいて良かったかもしれません!
すでに、期待値で鼻血が止まりません!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/17(Mon)21:50:29
  • 編集

たまらん~!!

いやいやいや、スルーしないですよその話(笑)
そりゃニヤニヤもするよ!脳内変換されるよ!
私は妄想をこじらして妙にスキンシップして、現実と二次元の隔たりを感じションボリもしました。
'`,、('∀`) '`,、

クリスって本当寸止めの桃色がハンパない!
「顎の下に手ぇ当てて~」
のあたり本気でドキドキしましたもん!
クリスは無いなって思っていたのに、寸止めがすご過ぎてコロッと落ちました(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/03/18(Tue)01:12:32
  • 編集

うふ

>ゆうきさん

クリスいいでしょー。私も攻略し始めてから株が大幅にあがりましたよ!大穴でした。
もう、クリスったら言い方がエロいのよ。(*´Д`)
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/18(Tue)11:29:56
  • 編集

仲間ですね

>このりさん
やる事は同じですよね。現実ってさ、あんな面白い反応は返ってきませんよね・・・(´;ω;`)

クリスのそのセリフもう、何をしてくれるのかワクテカしちまったよーーーーー!!!
クリス優しいし、エロいし、最高っす!!
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/18(Tue)11:35:32
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハリー1 HOME クリス3

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe