忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリス3

寸止め会話。
「恋人つなぎって知ってる?」
うん
「ボク知らんねん。教えてくれる?」
なんか!!言い方がエロいっす。いいよ!!!クリスううう!!
ううん
「指をなこうして絡ませて・・・・これだけやのにすごく近なった気ぃせえへん?」
します!!しますとも!!絡ませてるのね・・・・

「ちゅーとキスの違いわかった?」
うーん・・・
「そしたら、教えたげる。・・・・こっち来る?」
行きますともさあああああ!!
たっぷり教えて!!飲み込み悪いからいっぱい教えてええええええ!!!

「キミってヌイグルミっぽい気がする。」
うーん。
「んー。何やぎゅってしたなるねん。今もしたいで?」
してくれよ・・・いつでもしていいんだって・・・・
うん
「テディベアみたくぎゅーってしたい感じ!」
お願いします!!

「夜見る夢って覚えてる?」
うーん。
「今夜のは覚えといてや。会いに行くから。」
たまんねーよ!オイ!!
もう、頼むからさあ、どうにかしてくんねーかなあ・・・・

クリス良すぎる・・・・



寸止め最高!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ほわぁぁぁ!

クリス~!いいですねぇ、いいですねぇ。
なんですかこのGS2というゲームは、
萌えないキャラは 一 人 も い な い
ということですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

全然時間が足りないですよ!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/15(Sat)23:09:46
  • 編集

無題

そう!!もうどれもおいしいのおおおお!!(*´Д`)
どうしましょ。
ほんと時間たんないですよね・・・
ああ、目の下のクマがなくならない・・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/16(Sun)01:06:48
  • 編集

これまた死ぬぅぅぅ!

「ちゅーとキスの違いわかった?」
こ、これ良い~~~~!!!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
クリスの寸止め最高ですね~!!最高だ~!
いったいどれほどやりこめばいいと言うのかっ!
  • このり
  • URL
  • 2008/03/16(Sun)02:39:26
  • 編集

無題

いいっしょ!いいっしょ?クリスのこのセリフ。もう、ドキドキがとまんねー!!ああ、あの後責任持って教えてくれたんでしょうか?教えてくれなきゃヤダ・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/16(Sun)21:03:20
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

クリス4 HOME 志波2

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe