忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5

「ちょーサエキ、あんた歩くの速いって!」
「俺はこれがちょうどいいんだ。」
「コレやったら一緒に帰ってるっていわへんやろ!!アホ!!」
「あーもう!え?」
ちゅ♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜ ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥ ♡゜・*:.。
「おまえ、今・・・・・」
「ん?何?」
「なあ、おまえ・・・・初めてだよな、こういうの?」
「ん?事故ちゅー?そらなー。こんなんそうあることちゃうやろ。」
「うっ・・・・・」
「サエキは初めてなん?」
「ハア?初めてに決まってるだろ!いや、ちがっ・・・って何の話だよ?」
「何ってちゅーの話やろ?」
「事故だろ!?事故だよ、これは!」
「そらそうやわな。」
「・・・・・誰にも言わないように。」
「別にいわへんよ。」
「俺店あるから、じゃあ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「どないしたんやろ?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「サエキ!おはよう。」
「うわ!・・・・・あんまり近づかないように。」
「何でー?」
「何でって・・・・また、ぶつかったりするといけないから。」
「アホか!そんなしょっちゅうぶつかるかいな!」
「わ、わかんないだろ!」
「わかるわ!」
「わかんないんだよ!」
「わーかーるちゅーてんねん!!」
「うるさい!」
ポカ!
「・・・・・・・・・・・・・、おい。」
「何だよ。」
「今、チョップかましたな?」
「何だよ、ヤル気か?」
「おう!当たり前やろ!」
「おまえじゃ当たんないよ。」
「なんやと!あ!皆見てるで!」
「え?うそ?」
バチコーン
「うっそぴょーん!ばいばーい。」
「痛っ!あいつおもっきり蹴りやがって、覚えとけ。」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すいません

もう、事故ちゅー相手考えるの面倒くさくなったんで
瑛にしときました。先のことは考えてません。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/01(Tue)10:00:34
  • 編集

独り相撲(笑)

テルくん一人でわたわたしてるのが、すごくありそうなかんじですねーv
そして一人で勝手にゆーむさんを意識していくテルくんであった。

どーせならみんなと事故チューしちゃえば?
みんな親友!みんな仲良し!
ときめきメモリアルとして、それはダメか(´д⊂)‥ハゥ
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/01(Tue)21:34:33
  • 編集

ゆーむさん素敵

事故チューのお相手を考えているとあったのは、妄想でのことだったんですね!
私はてっきりゲームのかと思って…(;´∀`)
でも瑛にして正解ですね!こんな瑛が良い!そしてこんなゆーむさんが素敵!

と言いつつ…実はゆうきさんのおっしゃるみんなと事故チューに1票(笑)
ときメモには無いハーレムエンドにでもしちゃいましょうよ(悪女)(`ω´)
  • このり
  • URL
  • 2008/04/02(Wed)00:48:57
  • 編集

ナイス!

そうよね、みんなと事故ちゅーってかさ、
事故じゃなくてもいいよね?
本命誰にしよう。まどかだしたいけど、収拾つかなくなりそうでねー・・・・はあ・・・
どうしたものか・・・・
もう、みんなとまとめて付き合っちゃえばいいのに。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/02(Wed)10:31:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハリー6 HOME 苦い過去4

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe