忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6

「なあなあ、悠ちゃん。」
「あ、クリス」
ちゅ。
「あんな、ボク悠ちゃんにお願いがあるねん。いい?」
「可愛いなあ、クリスは。いいでー。」
「ホンマに?よかったー。断られたらどうしようーって思っててん。」
「クリスのお願い断るわけないやん!」
「嬉しいー。やっぱり悠ちゃんは優しいなぁ。」
「まあなー。で?お願いってなに?」
「うん、絵のモデルして欲しいねん。」
「え?モデル?うーん・・・・・悠が?うーん。」
「あかんの・・・・・?」
「う・・・。クリス」
ちょっとクリス・・・・可愛すぎや・・・・
「なあ、あかんの?」
「だ、だって悠モデルなんて無理やって!」
「なんでー?悠ちゃんやったらできるって思ってお願いしたのにぃ。な?」
「う、うん。」
「ホンマぁ!よかったー。心配せんでもちゃんと教室覗かれへんように鍵かけるから
大丈夫やで!」
「うん。って、え?何で覗かれたら困るん?」
「うん。ヌードやから。」
「はあああああああ??ヌード?あかん!あかんって!」
「何で?ヌードって一番キレイやと思うねんけどなあ。」
「うん。それはわかる。でもな、悠には余計な肉がガンガンついてて・・・」
「そんなことあらへんよー。」
「あるねん!!あるから、痩せたらな。」
「痩せんでエエよ!」
「あかん!絶対あかん!な?ちゃんと締めるからさ。」
「うーん。でも、無理はしたらあかんで。」
「うん。わかった。」
 
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おぉっ。

珍しくゆーむさんのほうが押されている!クリス、がんばれ(笑)!
さすがにヌードはだめですよね。
クリスの絵のモデル探しイベントはかわいかったですよね~。なんちゅー非常識か?と思ったけどね。
出歩きイベとか、たまにすごくツボるのがありますよね!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/02(Wed)13:18:35
  • 編集

もし

私が藤堂さんぐらいに、ナイスバディなら即OKだけどねー。ダイエットできたら、ヌードモデルになりますよ、多分ね。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/02(Wed)19:19:24
  • 編集

クリスゥ!

最後の「無理はしたらあかんで。」が
クリスの優しさがとても出てる気が~(*´Д`)ノシ☆
ヌード描きたいのにモデルの体調の心配…いいよクリス…(*´ω`)ムフ
  • このり
  • URL
  • 2008/04/03(Thu)03:21:32
  • 編集

このりさん

クリスならこれぐらいの優しさを見せてくれると
思って。
はあ、もう、誰に惚れちゃうかわかんないよ・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/03(Thu)10:45:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

志波3 HOME ハリー6

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe