忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルときメモ

昨日友人に連れて行ってもらったコーヒー専門店。
(;゚∀゚)=3ムッハー 
これって!珊瑚礁よね!!
すごく雰囲気がよくて、しかもウェイターさんの制服がまんま珊瑚礁なの!!!
(*´Д`)んで、かっこいい!アナタ佐伯瑛よね?な状態に陥ったわたし・・・・
注文を聞かれた時思わず「珊瑚礁ブレンドで。」
( ゚д゚)ハッ!何言ってんのわたし!
でも、さすが、「ブレンドコーヒーですね。」とさわやかにスルー。

ウェイターのことガン見してきたよ。
リアル珊瑚礁に連れて行ってくれた友人ほんとありがとう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さっさすがイケメンバリスタ!!

バリスタかどうか知らんけど……。
いいないいなー、コーヒー専門店なんて、恐れ多くて入ったことないやー。
眼福でしょうね……( ´ー`)
「珊瑚礁ブレンド」に対するナイススルーも含めて、妄想で惚れそうですわ(∩∀`*)キャッ
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/14(Mon)21:26:10
  • 編集

珊瑚礁だ!

それはそれはまた素敵な!グッジョブ友人さん!
しかもカッコイイという所もいいなー。リアル瑛…(*´Д`)ハフン
専門店って行った事無いですよ。
コーヒーはストレートで飲め無いけど、香りは大好きです。
  • このり
  • URL
  • 2008/04/15(Tue)05:08:40
  • 編集

ゆうきさん

この際バリスタってことにしときましょう!
いやー、ホントどのウェイターさんも男前で、楽しませてもらったよー!
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/15(Tue)07:39:35
  • 編集

このりさん

私も始めて入ったんですけどよかったー。
海は見えないけど、妄想で見えたことにしときました!
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/15(Tue)07:40:55
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

17 HOME 16

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe