忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16

「やっぱいいな海は・・・じゃあ着替えたらここに集合な。」
「オッケー。」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「へー。」
「何?」
「いや、別に。」
「ん?こういう水着嫌いなん?」
「いや、・・・・好き・・・・すごく。」
「ああああ、可愛い!サエキ可愛い!」
「ウルサイ!ほら、泳ぐぞ!」
「うん!あああああああああ!!しもうた!!」
「何だよ・・・・」
「浮き輪忘れた。」
「おまえ泳げないの?」
「うん。ってか浮けへん。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「何よ。」
「はあ、じゃあ教えてやるからこっち来い。」
「えー。教えていらんよ。」
「じゃあ海来てなにするんだよ。」
「だから、浮き輪に乗っかるんやん!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「今日は浮き輪ないからサエキでいい。」
「なんだよ、そのサエキでいいって。」
「サエキ浮くやろ?」
「誰に聞いてんだよ。」
「サエキに乗っかるから、いい。」
「!!乗るのか。俺に。」
「うん。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スゴイあたってる。さっき触っちゃたしな・・・・・・
こいつ恥ずかしくないのかな。!そうだった。
「なあ、悠。」
「なにー?」
「この前さ。」
「この前?」
「ホラ花火大会の日。」
「あー、うん。」
「アイツになにされたんだよ。」
「は?何のこと?」
「何のことって、おまえ、アイツから逃げてきたんだろ。」
「あー、逃げたな。ダッシュで逃げたな。」
「で、なにされたんだ?お父さん怒らないから言ってみなさい。」
「何もされてないで。」
「俺には言えないことか?」
「は?うーん。誰にも言いたくないな、アレは。」
!!そんな事されたのか?ちょっと待て。え?じゃあ、もしかして、もう・・・・
「なあ、もうエエやんそんな話は。ほら、もっと遠くまで連れて行ってや。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「サエキ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「サエキ!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「サーエーキー!!」
「は?あ?なに?」
「ん、だからもっと遠くまで行ってって。」
「あ、ああ、しっかりつかまっとけよ。」
「うん。」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ファイトだテルくん!

悩んでますねー青少年。テルくん一人で切なくなってますが、ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!! 
素敵です。あんまりいじめないでやってください。でももっといじめてやってください(´▽`*)アハハ
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/12(Sat)22:49:06
  • 編集

ニヤニヤが止まらんです

翻弄される男子をはたから見るのって実に楽しいです(笑)
もう色んな人に当てて欲しい。
デイジーが安売り王みたいになっちゃうけど…(苦笑)でも慌てる男子どもも見たいんだ!
特に氷上辺りすごい反応すると思うんですよ~。
なので出して欲しいです!

王子もなにとぞ…王子も大好きなんで…(*´Д`)ハァハァ
  • このり
  • URL
  • 2008/04/14(Mon)00:29:56
  • 編集

ゆうきさん&このりさん

楽しんでいただけて嬉しいです。が、妄想激しすぎてDSする時間が・・・・本末転倒な状態でございます。
氷上も出すようにします。
王子だしちゃいますか・・・・
私緑川さんのエロボイス大好きでして、ますます妄想がはげしくなっちゃいそうでございます。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/14(Mon)07:40:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

リアルときメモ HOME わがままデイジー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe