忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21

「いらっしゃいませー!って志波君!花買いに来たん?」
「いや、おまえが見えたから。」
「そうなんや。」
「へー。」
「何?あ!どうせ花屋でバイトなんか似合わへんって言いたいんやろ。」
「違う、似合ってると思う。」
「あれー。克己じゃねえか。」
「・・・・・・」
「ん?先輩志波君のこと知ってるん?」
「おう、オレの実家こいつの家とご近所さんでさ。」
「そうなんやー。なあ、悠も克己君って呼んでいい?」
「ああ、別にかまわない。」
「おまえ、相変わらずぶっきらぼうだなー。」
「男のおしゃべりよりはマシだろ。」
「んー?それはオレの事か?」
「他に誰がいる。」
「2人とも仲良しやな。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「少しは痩せられたのか?」
「ああ、うん。夏になったからな。」
「夏になると痩せるのか?」
「うん、食欲おちるからなあ。」
「そうなのか?」
「うん、そんな事ない?」
「ない。」
「そっか。」
「それじゃあ、モデルするのか?」
「ああ、今やったら大丈夫かな。」
「何だ?モデルって。」
「こいつ絵のモデル頼まれてるらしい。」
「おお、そうかきれいに描いてもらえよ。」
「うん!」
「ホントにいいのか?」
「何が?」
「・・・・・・・・・・ヌード。」
「ヌードぉぉ!?おい!おまえ、ダメだろ。それは断れ!」
「なんで?」
「なんでって・・・・何でもだ!お兄ちゃんは許さないぞ!」
「・・・・お兄ちゃんって・・・・・もう約束したもん!」
「おい、克己おまえもなんとかって。おまえじゃ無理か・・・・とにかく
やめとけ、な?」
「でも、クリス楽しみに待ってるのに・・・・そうや!先輩にもプレゼントしたるわ。」
「え?いや、それは嬉しいようなそうでないような。」
「俺が一緒にいてやろうか?」
「!克己・・・それじゃおまえもこいつの・・・・・・・・」
「2人きりよりは安心だろ?」
「ちょっとこっち来い。」
「なんだ。」
「下心はないだろうな。」
「ある。」
「!!」
「冗談だ。」
「ああ、くっそー。俺がもう1年若けりゃなー。」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

志波くんの限りなく本気に近い「冗談だ」
うまいです!ここで使うとはー!!
そして真咲先輩……(ノД`)シクシクここで強引に「俺も!」といえないのがいい人、真咲元春。がんばれ先輩!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/18(Fri)23:10:53
  • 編集

やっべ面白すぎる!

この冗談だの使い方いいですねー!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
この二人が好きだからかもしれませんが、今回の話が異様にツボにはまる…!!
(・∀・)イイヨイイヨー ゆーむさんナイス~!!☆
  • このり
  • URL
  • 2008/04/19(Sat)01:33:02
  • 編集

よかったー。

志波君の「冗談だ」を使いたかったんです。ただそれだけのために書きました。気に入ってもらえて嬉しいですー。(๑→ܫ←๑)
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/21(Mon)07:36:59
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

22 HOME 20

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe