忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19

「おい!悠早く来い!」
「わかってるって!!」
「かぁああ~、たまんねえよな!SKIDROWのライブ一番前で見れるんだぜ!」
「なあ!もうめっちゃ興奮するわ!!」
「だな!あああ!!ちょ、髪型大丈夫か?この雨なんとかなんねえかな?」
「ふふ、大丈夫やで、てか、台風きてるみたいやしな。」
「まあ、台風なんてきにしねえけどな!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「最高だったな!今日のライブ!」
「うん!バズめっちゃかっこよかった!」
「だな、歌うまいってワケじゃないのになんだろうな、あれ。」
「なあ、もう、ロックなオーラでまくりやったな!って・・・・ハリー!」
「なんだ?」
「ちょー、台風で電車動いてないって。」
「マジで?どうすんだよ?帰れねーじゃん。」
「せやな・・・・どっか泊まるとこ探す?」
「と、泊まるとこって、どこだよ?」
「ラブホとか。」
「はあああああ???ラ、ラ、ラブホぉ?」
「うん、早くせな部屋なくなるで。」
「・・・・・・・・・・いいのか?」
「何が?」
「・・・・・・・・・・何でもねえ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ハリーどの部屋がいい?」
「ど、どこでもいいよ!」
「ふーん、じゃあ、どれにしょっかなー。」
こいつ、何考えてるんだ?誘ってるのか?それか男としてみてねえってことか・・・
「なあ、ハリー、ここは?」
「ああ、もう、どこでもいいって言ってんだろ!」
「何よ!見いや!」
「ああ、もう、そこでいいって!」
「うん、じゃあここで。」
「可愛い部屋やなー。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「ん?ハリー疲れた?」
「別に・・・・・」
「とりあえず風呂入れとこか。」
「!!ふ、風呂!!」
「入るやろ?」
「オマエさ、男と二人でこんなとこ来て何にも思わねーの?」
「へ?何か思わなあかんの?」
「オレだって男だぞ。」
「うん。」
「何かあったらオマエどうすんだよ。」
「何かって?」
「・・・・・・・・知れねえよ!」
「ふーん。あ、ハリー先入る?」
「・・・・はあ、オマエ先入れ。」
「うん、じゃあお先ー。」
ああ!クソっ、何だよ!・・・・・・・・・・・ベッド一つしかねえのか・・・・・・
一緒に寝るんだよな・・・・ヤベ!何考えてるんだよ、オレは・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ハリー、お風呂空いたで。」
「!!!!」
「何?」
「なんでバスタオルだけなんだよ!」
「なあ。パジャマないんかなー?あ!見て!コレ可愛い!!」
「う!!なんだよ、それ。」
「パジャマちゃう?」
「パジャマなのかよ!それ。」
「そうやろ、多分。」
「風呂入ってくる。」
なんだ?あれ?あんなの着たって、ほとんど隠れねーじゃねえか。
あいつがアレを着て寝るのか・・・・・
あああああああああ!!まじ、ヤベエ・・・・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

のぉぉぉ~ん(*ノェノ)キャー

ハリー!!!
ヤバイ、ヤバイよ!!でもこれ、ハリーだから絶対理性聞いちゃうんだろうなー、と思うんですよね。こういうところが古風な男、ハリー。
まあ、ときメモ男子全員そうだけどさ。(じゃないとゲーム終わっちゃうし!)
こうしてみんなデイジーに骨抜きにされていくのであった……。続きが楽しみです!!きゃー。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/16(Wed)23:12:55
  • 編集

うわー!

超展開きた!Σ(・∀・*)
きっとハリーは一睡も出来ないんだろう。そしてデイジーはぐっすりなんだろうな…(´∀`*)ウフフ
パジャマっぽいものが想像つかないんですが…いったい何があったんだろう…。
私は普通にガウンっぽいものしかしか知りません(;´∀`)
あ、あと人間ドックみたいなやつ(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/04/17(Thu)00:59:14
  • 編集

ゆうきさん&このりさん

ハリーは手を出してこないだろうねえ・・・・
いくぢなし!!(`・ω・´)
実際のラブホにおいてるのって、このりさんの言うようにペラペッラのバスローブみたいなのですが、ここは一発可愛くてきわどいの想像しておいてください。
ラブホなんだから気をきかせてくれてもいいのにねえ?
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/17(Thu)07:39:14
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

20 HOME 18

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe