忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15

あー、くそっ!この前のこと気になる・・・・
電話してみるかな・・・・
RRRRRRR・・・・
「もしもーし」
何だよ、のんきな声だして・・・・
もしもーし」
「っ!あー、俺佐伯だけど。」
「んー?どうしたん?」
「あー、今度の日曜さ、海行かないか?」
「うん、いいでー。」
「ああ、じゃあはばたき駅に10時な。」
「うん。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、サエキ遅いな・・・・・
「カーノジョ!何してるの?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「暇ならさぁ、お兄さんと遊ばない?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「シカト?そんな怖い顔してたら可愛い顔台無しだよ?」
ん?あいつナンパされてんのか?まあ黙ってりゃ可愛くない事もないもんな。
「ほら、カノジョ行こう。」
「おい、何勝手に手触ってんねん?」
「え?」
「誰が触ってええゆーてん?ああ?」
「え?あれ?・・・・・・・・」
「手ぇ離せや、コラ!」
ガコっ!
うわ、裏拳だよ・・・・・あ、ヤバイな。
「おい、悠!もう、それぐらいにしといてやれよ。」
「はあ?あ。サエキ、あんた遅いわ!」
「ああ、遅かったみたいだな・・・・」
「ああ、もう!ホンマむかつくわ!ってか殴り足りへん!」
「落ち着けよ。お父さんが何かおごってやるから。」
「マジで?いやーん。サエキ好きー!」
「・・・・・・・・・・・おまえさ、ケンカ強いのな?」
「うーん・・・・・そうかなあ?だってナンパとかむかつくやん?」
「まあ、むかつくんだろうけどさ、女ってさ、こう、小声で断るとかさ、
ちょっと怯えるとかさ、そんなんじゃないの?おまえ裏拳ってさ・・・・ぷっ。」
「あんた、何夢見てンの?ってか、女の子ってそんなん?」
「俺に聞くなよ、おまえ女だろ?」
むにっ。
「・・・・・・・・・!!わっ!!おまえ、なんだよ!」
「え。女やろ?ってゆーから。」
「だからって、なんで、おまえ!」
「ちゃんと乳あったやろ?」
「う・・・・・」
「あったやろ?」
「・・・・・・あったよ。」
やばい。かなりやばい・・・・。
こいつ何考えてんだよ。いきなり胸触らすって・・・・・
何か違うこと考えなきゃ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダメだ。さっきの感触が・・・・・・
「おーい!サエキ!」
「うわ!!」
「どうしたん?ボケーっとして。」
「え?いや、別に。全然、別に?」
「???なんか変やで?」
「変じゃないよ!」
「そう?じゃあ、早よ行こう!」
「あ、ああ・・・・・」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

空回りの予感…

テルくん!!
なんか、かわいそうになってきた…まだ夏なのに。
まだまだいろいろあるのに。めげずにデート誘ってきたりするところがもう、健気!がんばれ!!お姉さんが応援してあげるよ!って気分になってきた。
こっそりゲーム中のセリフとかがちりばめてあって、ほほー!と思います。すごいなぁ。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/11(Fri)11:08:24
  • 編集

だよね・・・・

まだ2年もあるのに瑛どうすんだよ・・・・
瑛を応援してあげて!瑛失恋しちゃうのかな?
わかんないよー。ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/11(Fri)15:31:37
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

わがままデイジー HOME 14

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe