忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18

「クリスー。」
「あ、悠ちゃん、もう来てたんやー、ゴメンなぁ。」
「ううん。大丈夫やで。」
「ありがとう。ごめんなさいとありがとうの”ぎゅう”や。」
「はい、ぎゅうー。・・・・・・って暑い!今日も暑いなー。」
「せやなー・・・・・・・」
「このクソ暑いのに森林公園は失敗やったなぁ・・・」
「んー。そうやなぁ・・・・・」
「ん?クリス大丈夫?なんか顔色悪いで。」
「うーん、ちょっと甘えていいかなぁ。あそこの木陰でちょっと休んでいい?」
「うん、いいけど、しんどいん?」
「ちゃうねん。昨日どうしても仕上げなアカンことあって、徹夜して・・・」
「そんなんやったら、言ってくれたらよかったのに・・・」
「いつもは徹夜ぐらいどってことないねん。この日差しがアカンねん。」
「・・・・じゃあ、クリスちょっとこっち来て。」
「うん。どこ行くん?」
「まあ、ええから。」
「なあ、悠ちゃんどこまで行くん?」
「はい、ここ。」
「ここ?」
「悠の家。のんびりしよう。」
「ええのん?」
「ええよ。」
「ほんなら、オジャマシマース。」
「はい、クリスはこっち。」
「え?」
ドサッ
「え?何?」
「クリスはここでオヤスミ。」
「もう大丈夫やって。」
「いいから!はい。オヤスミのちゅー。」
「ん、・・・・オヤスミ。ありがとう。」
・・・・・・・・・悠ちゃんのお布団いい匂いするなぁ。
甘い匂いする・・・・・ああ、寝むなってきたなぁ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・ん・・・・・あーぐっすり寝てもうたな・・・・
女の子と遊ぶ日に寝てまうなんて・・・・アカンなぁ、ボク。
「悠ちゃーん。」
「あ。起きた?すっきりした?」
「うん!悠ちゃんの匂いにつつまれてグッスリやったで。アリガトウ。」
「晩ご飯作ったけど食べていきや。」
「え?悠ちゃんご飯作ってくれたん?感激やわ~。」
「料理は得意やで!それに一人分だけ作るより楽しいしな。」
「今日は悠ちゃんにいっぱいアリガトウやな!」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うほぅ!

クリス~。
すっかりゆーむさん奥さん状態じゃないですかぁ!
素敵だわぁ。
いいですね、テルくん相手だといじめっ子(笑) なのに、クリス相手だと癒し系ですね。
これじゃーデイジーもモテモテだ。いいなぁいいなぁ!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/15(Tue)21:20:04
  • 編集

うっひょう!

そうだ!クリスもいた!やだぁんどの人もステキすぎるぅぅ!
そしてなんだこのデイジーは!いいぞ!もっとやれ!(笑)
これ、クリスだからこんなほんわかムードだけど、相手が違ったら、これは凄いことになりそうな予感ですよ!
男子がはたして冷静でいられるだろうか…!!

そういえばこの森林公園のイベント見て無いんですよね~。
次やる時は攻略サイト見ながらやろう!
  • このり
  • URL
  • 2008/04/16(Wed)02:00:20
  • 編集

ゆうきさん

ほら、瑛ってしんどいところ見せないじゃないですか。見せないと気付かないんですよ、デイジーは。
クリスは素直に見せますからいいねー。
まあ、内に秘めてる物もあるんでしょうが・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/16(Wed)07:47:36
  • 編集

このりさん

しんどいときは寝るにかぎります!
ので、クリスにもおやすみしてもらいました。
相手が違ったら・・・・奴ですか!!(*/∀\*)☆
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/16(Wed)07:51:07
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

19 HOME 17

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe