忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17

「なあ、悠。」
「ん?」
「おまえってさどういう時に恥ずかしいって思うんだ?」
「は?・・・・・・んー・・・・内緒や。」
「なんで。」
「なんでって、なんでそんなん聞くん?」
「だっておまえ、花火大会の時恥ずかしいことされたんだろ?」
「ん?されてないで。」
「おまえ、恥ずかしすぎて逃げたって言ってただろ。」
「あー、あれは恥ずかしい事を言わされたからさ。」
何だ?言わされて恥ずかしい事って、何だ?
「それって・・・・どんな事?」
「え・・・・いや、えっと・・・・もう!恥ずかしいってゆってるやん!!」
「そんな、恥ずかしいのか?」
「うん、悠的にはもう、その場におられへんかったな。」
やばい、何だよ、何言わされたんだよ。
「ちょ、教えろよ。そうだ!今日の晩飯おごってやるからさ。」
「え!マジ?うう、晩ご飯かー。」
「な?好きな物食べていいからさ。」
「うーん・・・・・あのな・・・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「へ?それのどこが恥ずかしいんだ?」
「だから、『すごーい』とか、もう、ありえへんから!」
「そ、そうなのか?」
「うん。」
何だ、何が恥ずかしいのかわかんないけど、まあ、何もなかったんだな。
別にまあ、俺には関係ないけどな。
「じゃあ、何食べようかなぁ。なんでもいいねんな?」
「ああ、いいよ。」
「じゃあ、牛丼!」
「ぶっ!おまえ・・・・牛丼好きなの?」
「うん。めっちゃ好き!」
「そうか、うん、おまえらしいよ。」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うふふふvv

テルくんかわいいよテルくん。
テルくんの口調って難しくて、再現できんのです。いいなぁ、ゆーむさんの書くテルくんはらしいです。
晩御飯一緒に食べる……って、どんなシチュエーションでしょうねわくわく。
ゲーム内だとデイジー、門限と言うか、帰宅が早いので、お嬢さんなんだなぁ、と思っておりました。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/14(Mon)21:29:02
  • 編集

瑛頑張れ!

なんだか瑛をとても応援したくなります(´∀`*)
よかったね~気になっていたことが判明して。
そしてご飯も一緒に食べれて。
この二人の行く末を見守りたくなりますよ。
…でも瑛とくっつくと決まってるわけでは無いんですよね。
それはそれで楽しみ…。グフフ。
  • このり
  • URL
  • 2008/04/15(Tue)01:34:51
  • 編集

可愛がって!

私は志波君の口調がむずかしいですねー。
瑛らしいですか?よかったです。

そう、瑛とくっつくかわかんないんですねー。
だって、まどかも珪もでちゃうんでしょ?
ホントわかんないです・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/15(Tue)07:44:25
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

18 HOME リアルときメモ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe