忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志波1

親友会話です。ワッカ最高!!

男の人っていつも何考えてる?

「人によるんじゃないか?」
デ「それはそうなんだけど。」
「・・・自分の好きなヤツが他の男と会ったりしてないか。」
デ「え・・・」
「・・・・・だったりしてな。」

それは克己がそう思ってるの?ん?まあ、普通に気になりますわな。

異性の好み。

「さあ。」
デ「さあって・・・・」
「じゃあ教えてくれ、女ってどんな男が好きなんだ?」
デ「うう・・・・」
「まあ、がんばれ。」
どんなって克己みたいな男にきまってんじゃーん。いい体してるね!兄さん!!

んで、本音告白未遂
「・・・・・・いつまで続けるんだ?」
デ「え?」
「本命の事で悩んでるおまえを見るのは、もう・・・・・・。
・・・・・・・悪い。どうかしてるな、オレは。・・・・・・またな。」
なんか、つらそうなのよ。そりゃーねー、自分の好きな人が他の人のこと思っててその相談にのるなんて
生き地獄ですわな。頑張れ!克己!!

恋してる?
「・・・・・してるように見えるか?」
デ「うーん。どうだろう?ね、わたしの知ってる人?」
「・・・・・・・・・・。」
デ「な、なに?」
「べつに。余裕があるな。やけに。」
デ「ご、ごめん。そういうつもりじゃ・・・・」
「・・・・・悪い。とにかく、オレの」ことはいい。自分の事だけ考えてくれ。
じゃないと、今日みたいに当たりたくなっちまうから。
・・・・・だから、頼む。」
バカデイジー!!!!!!!!!

スキンシップされて嬉しいか?
「特定人物になら。」
デ「そっか。その枠に入れるかどうかが重要なんだね。」
「・・・・・入れそうか?」
デ「うーん、どうだろう?」
「入れるといいな。・・・・・早いとこは行って、オレを楽にさせてくれ。」
って!!かーつーみー!!切なそうな顔しないでよー。押し倒したくなるじゃない!!

デート時に体に障ったら
「・・・・・こうして触れても遠く感じることがあるんだな。」
って、悲しいこと言わないで!!ああ、克己辛いね。

「これ以上近づくな。じゃないとオレは・・・・。」
オレは、なに?どうなっちゃう?ってかどうにかしてよーーーー!!!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぎょぁっ!!!

ぎゃー!!(/ω\)
なんですかこれなんですかこれ。
こんなセリフを、志波くんのあの顔と声で言われたら、
たまらんです\(^o^)/

ハリー一途プレイの途中から、志波親友しようと思ってるのですが、
パラ的に親友告白はムリくさい……
辛い思いさせるだけ、ってのは、極悪デイジーですよねぇ。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/13(Thu)00:21:44
  • 編集

無題

淡々とした中に切なさが・・・・
惚れちまうじゃねーかよおおおおお!!
ハリーならクリスあたりをかませ犬にしてはいかがでしょうか?
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/13(Thu)07:48:40
  • 編集

志波親友

そーなんですよね、
ハリーと志波は、パラも服もかぶってなくて、どうにも
無理くさい…。
親友告白は、パラ関係ないんでしたっけ。

状況的に、仲良しの二人がデイジー取り合い、という
シチュエーションが萌えるんですけどね…。
  • ゆうき@管理人
  • URL
  • 2008/03/13(Thu)10:30:54
  • 編集

ごめんなさい

上の記事名前欄間違えちゃいました
ごめんなさい。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/13(Thu)10:42:50
  • 編集

無題

気にしないでー(^o^)丿

パラは同じ物のほうがラクですね。仲良くなりやすいってゆーか。頑張れば志波&ハリーでいけますが、面倒ですよね・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/13(Thu)15:18:09
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

瑛4 HOME 若ちゃん

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe