忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑛3

寸止め会話続き

「おい、あんまり調子にのんなよ。」
デ「・・・・ごめんね。」
「え?いや、そう来られると俺、イヤな奴みたいじゃん。」
いいえーーーー!!デイジーのほうがよっぽどイヤな奴なんでー。

「あー、もう。子供みたいだぞ。」
デ「そうかも」
「子供なんだな?じゃあ俺もーーあの、いや何でも・・・・」
何でもあるでしょーーーーーがあああああ!!
瑛の意気地なし!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

デ「そんなことないよ」
「わかってる。子供じゃないから・・・・マズイんだろ。」
まずくないってばああああ!!!頼むからもう襲ってくれよ・・・・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 

「なあ、今俺がさ。おまえと同じことしたら引く?」
デ「えっ?」
「バーカ。しないよ!するわけがないじゃん。・・・・・・・・いいの?」
いいって言ってんじゃーん。もう、どこまでじらしてくれるのよ。どっちが寸止めされてるかわかんないじゃーん。


水着着てるときに目を見ると「見るよ、そりゃ、しょーがないじゃん。」って
そりゃ見るよな。見てくれ、ガン見してくれよ。そのくせさ瑛の体見たら「見るなよ、エッチ」って
いいじゃん。見たいンだからさあ。なんだったら全裸が見たいんですけど。

花火大会でほっぺ触ったら
「うなじ・・・・・いや、なんでも。」
だーかーらー。デイジーは浴衣の下に下着なんてつけないってばー。
いつでもいいんだってばー。
瑛・・・・私が欲求不満になりそうだよ・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いやーん、わたしテルくんのとき、
最初だったから大接近いつもフィーバー
してたんですよ、7回目のセリフばっかりループして……、

あぁ、寸止めきいとけばよかった!後悔!!

次のときはぜひぜひ寸止めしまくってきます。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/07(Fri)10:50:07
  • 編集

無題

>ゆうきさん
今度はぜひとも寸止めで!!!
もう、顔のニヤニヤがとまんねーよ!オイ!です。はい。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/07(Fri)16:13:10
  • 編集

瑛攻略始めました

こちらで寸止めのセリフを見て、瑛とリベンジしたいな~と思っていたら事故チューしましたよ!
たまらん!たまらんよー!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
私は待っているってのに!デイジーのおバカ!とどんなに思った事か(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/03/07(Fri)23:33:59
  • 編集

無題

ガンガン寸止めしましょう!!でも、こっちが「耐えられないんだよ!!」になっちまいます・・・・
バカデイジーは死んでも治りませんよ・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/08(Sat)13:01:43
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

クリス1 HOME 瑛2

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe