忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志波2

親友会話続き。

キス・・・・
「・・・・・おまえの顔。」
デ「う・・・・」
「いいかげん忘れたらどうだ?気にして前に進めないなら、それでもいいけどな。
そのままそこで立ち止まってればいい。・・・・ずっと。」
克己が言うと重さがありますぅ。カッコイイ。(๑≧♉ฺ≦)ッ♡ 

男の人っていつも何考えてるの?
「いつもかどうかは知らねえけど・・・・
気にはしてるだろうな。好きなやつのこと。」
デ「そっか・・・・・」
「考えてる。・・・・・・おまえのことだけ。」
デ「え・・・・・。」
「・・・・・アイツが。たぶん。」
アイツも多分考えてるだろうけどさあ、克己なんて夜も眠れないんでしょおおおおお!!(妄想)
もう、克己なら簡単にデイジーを襲えるでしょ!!襲ってやれよ!!!!

異性の好み
「・・・・考えないほうがいいんじゃないか?」
デ「うーん。・・・そうかな?」
「考えれば考えるほど深みにはまってく。
・・・・オレみたいに。」
デ「志波君みたいに?」
「・・・・・そろそろ行こう。」
考えてるのね?あんなことやこんなこと。溜まっちゃうよ?(何が?)

男の人ってどんな女の子にドキドキする?
「・・・・・そばにいるだけでも。」
デ「そっか。・・・男の子も女の子も変わらないのかもしれないね。」
「どうすれば抑えられるんだろうな。こういうのは。」
デ「え?」
「そんな方法があればすぐにでも試したい。
じゃなけりゃ、止まらなくなりそうだ・・・・・・。」
止めなくていいんだって!!何回言わすのよ!!
襲ってくれよ!!!!

もっと女の子らしくするべき?
「そういう風にしろって言われたのか?」
デ「ううん。そういうわけじゃないんだけど・・・。」
「おまえがそうしたいのならそうすればいい。けど・・・・。」
デ「けど?」
「そんな理由で変わっていくおまえを見たくはない。
らしくないおまえなんて、おまえじゃない。
・・・・・と思う。オレは。」
克己・・・・
好きだああああああ(*´Д`)

男女でも友情って成り立つんだね。
「オレの事を言ってるのか?」
デ「う、うん。いけなかった?」
「・・・・・いや。・・・・・・・・。」
デ「志波君?」
「これからもよろしく頼む。」
デ「うん。こちらこそ!」
「・・・・・ああ。」
バカデイジー!!!!なに力いっぱい返事してんだよ!!

んで告白。いいよ!いいよおおおお!!!!
「おまえに侘びをいれに来た。ずっとうそをついてたから。
悪い。・・・・・・好きだった。おまえのこと。最初はダチとして。
今は女として。」
聞きましたか?みなさん!!!!!
女としてですってよおおおおおおお!!!!死ぬ・・・萌え死ぬ・・・・
「おまえを手に入れたい。心のそこから好きだ。」
いやあああああああああああああああああ!!!
手に入れたいって!!手に入れたいって!!!
「おまえを裏切り続けてきたオレを許してくれ。」
はああああん!!もう、好きだよーーー。こんなネタバレみてがっかりしちゃったよーとか
思わなくて大丈夫です。声優さんの底力。素晴らしいです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はわぁぁぁん!!

しっ、志波くん!!
ちょ、文字を見てるだけで鼻血吹きそうですけど!

ぎゃわぁぁぁ……。
ちょ、ほんとに「心のそこから好きだ」とか、
言われたい!!
なんという破壊力!

つぎ、志波君親友。絶対行きます。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/14(Fri)10:13:07
  • 編集

無題

イケ!イケえええ!!
もう、やばいっすよおおおおお!!
ああああ、コレに声がついたら鼻血大量ですよ。
( ̄ξ ̄)
輸血の準備を怠りなく(笑)
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/14(Fri)10:33:01
  • 編集

バターン!(←倒れた)

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
これはもう萌え死ぬしかっ!!!
字でこの破壊力…声が付いたら卒倒もんですなー!!
親友良すぎ!!!早くやりてー!
  • このり
  • URL
  • 2008/03/14(Fri)23:50:01
  • 編集

死んじゃえ!

もう、萌え死んでしまえ!!
私は萌え死にましたよ・・・・
ニヤニヤが止まらない。
親友モードばっかりやってるよ・・・・
寸止め会話も集めたいのにさあ・・・・

克己の親友告白が一番良かったな・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/15(Sat)14:31:31
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

クリス3 HOME 瑛4

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe