忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリス2

親友モード会話続き

恋してる?

「・・・・してる、かなぁ?」
デ「そうなんだ?そう?ステキな恋になりそう?」
「・・・・キミが協力してくれたら。」
デ「え・・・?」
「アハハ、ナンチャッテ。ばっちりやから、心配せんといて。
それよりもキミのことや。ほら、話、聞かせてや?」
恋してるよなー。してるんだよ!クリスー。せつねーよなあああああ!!

キス・・・・

「ボクにしてみたらちゅー・・・・かなぁ?」
デ「ちゅー・・・・」
「あ!・・・・えーと・・・・その。ホラ。デコやったし。せやから、気にしいな。」
デ「う、うん・・・」
気にしてねーよ!!気にしてないからさあああ、気にしちゃうよーなちゅーしてくんねーかな?
もう、気になって夜も眠れねーよなさあああああ。(*´Д`)

スキンシップ・・・・・

「したほうがきっとカレとの距離は縮まると思う。」
デ「そっか、じゃあ・・・・」
「けど、必要かどうかはキミが決めることやで?
・・・・・して欲しいなんて言えへんし。進める事も止める事もできへん。
・・・・情けな。・・・・・ボク。」
情けなくないさ!!クリス!!自分に触って欲しいんでしょおおおおお!!
触ってやるともさ!!バッチコーイ。(。≖ิ‿≖ิ) 

男女の友情・・・・・・

「ん。・・・・そやね。」
デ「クリス?どうかした?」
「・・・・自分が言うたことがこんな風に戻ってくるとは思うてへんかったから。
このままキープはしんどいかも・・・・。」
デ「え・・・・それって、どういう・・・?」
「・・・・ダウジョウブ。できるから。」
もおおおおおおおお!!!できなくていいからっ!!
ガマンしないで押し倒してええええええええ!!!(*´Д`)
クリスそんな切ない顔しないでよ・・・・・

クリスマス会話。
「今日は愛を送る日やから、ボクからも。
・・・・・キミとカレに幸せが訪れますように。」
って、カレは余計だろおおおがあああああ!!
もう、クリス・・・・・

んで親友告白エンド迎えました。
相談役として契約してたけど契約破らせてや。と。
いいいともさ!!もう、やっぱり親友告白はいい!!!もう、ステキすぎて萌え死にましたさ。
まッピンクになって。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜ ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥ ♡゜・*:.。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいなぁ!

(*´Д`)ハフン
親友素敵…。親友の醍醐味は、相手には悪いけどこの相談の時ですよねぇ。
クリスはただでさえ普段から優しいから、余計になんか切ないっス…。
親友告白エンド迎えられて良かった!
クリスが報われた~(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/03/11(Tue)00:58:45
  • 編集

無題

親友告白エンドのいい所は誰かを振らずにすむところ。
ED3は誰かをフラなけばいけないんで・・・
真咲先輩を振った時は辛かった。
「やっぱ先輩って立場からは抜け出さなかったか・・・」って。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/11(Tue)07:46:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

若ちゃん HOME クリス1

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe