忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑛2

瑛のツンデレめー。
「手とかつながない主義」なんて言っときながら、帰り際手を触ったら
「手、つなぐ?」って可愛いじゃんよー。

寸止め会話の萌えセリフです。

「なあ、ちょっと近すぎない?」
デ「そんなことないよ。」
「近すぎないんだ。じゃあ、まあ、そういうことで。」
ってもっと寄って来いよ、コラ!

「おまえさ、もしかして学校でもそういうことしたいの?」
デ「うん」
「やめろよ?それだけはやめろよ?シャレになってない。」
ってさー。どんなことしてんのさ。いいじゃん。学校でもさああああああ!!
保健室っていう便利な場所があるんだからさああああああ!!!

「よし、誰も見てないぞ。」
デ「うん」
「うん。もうちょっとくっついても良し。
くっつきますともさあああああ!!(*´Д`)

「おまえさ、すきあらば触るな。」
デ「っえ?」
「さわるだろ!!さわるじゃん!おまえはやらしい奴に決定。」
決定されてしまいました。いいよ。やらしいもん。エロいもん。変態だもん。
嬉しいくせにさー。
触られて「かなりヤバい」とか言ってるくせに。半立ちか?あああ???

すいません。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちはー。

瑛はホント、かわいいやつですよ。
小学生か!と思うようなことをいろいろと……。
「ほらまたーあるきにくいからー」
は名言だと思います。

そんな私は、次、親友テルくんに挑戦しようと思っております。
何が出てくるか、楽しみでたまらない!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/05(Wed)23:28:11
  • 編集

ムッハー!

瑛の寸止め会話もまたたまりませんねー!
大接近はどうしてこんなにピンクな妄想をさせてくれるんでしょう!
無いと思っていた天地にまで大興奮の私…節操ない…(ノ∀`)
  • このり
  • URL
  • 2008/03/06(Thu)04:35:39
  • 編集

無題

>ゆうきさん

そのセリフ!!ほんといいよねー。こう、言い方がキュンキュンきます。ああああああああ!!!どうしよう。イヤーン…(∇ ̄〃)。o〇○

瑛、親友いいよー!!ちゅーかせつねーよ!!
ああああ、萌え死んでしまわないように注意です。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/06(Thu)07:47:25
  • 編集

無題

>このりさん
寸止めセリフが聞きたくていつも寸止め。瑛はさぞや欲求不満になってることでしょう。

ってかさー、大接近モードの後って絶対オナッてると思う。
ヤーダー。一人でしなくてもいいのにー。。゚( *´∀`*)ゞ゚。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/06(Thu)07:51:27
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

瑛3 HOME 瑛1

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe