忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリス1

クリス親友モードいってみました。
あああああ!!!ダメだ。もう、萌え死にました。
話を聞いてもらう一巡目はまあ、当たり障りの無い会話なのね。


でーもー!!

二順目はもう、切なすぎるの。

男の人って・・・・
「そう、ひとつに決まってるやん。」
デ「ひとつだけ」
「うん。スキな人がしゃーわせになる。・・・・・せやからキミにはがんばってもらわな。」
デ「え?それって?」
「なっ?」

え?じゃねーよ!!
バカデイジーめ!!!

ドキドキ・・・・
「無理してそうしなくてもええんとちゃう?」
デ「でも、聞こえちゃったらって思うと。」
「聞こえたってええねん。だってソレが恋やろ?」
デ「そっか」
「聞いて欲しいくらいやけどな。ボクは・・・・。
・・・・・今、どんだけドキドキしてるか。」
デ「クリス?」
クリス?じゃねーよ!!!
ホントいい加減にして欲しい・・・・
ドキドキなんていくらでも聞いてやるさ!!
服ぬぎやがれ!!!

女の子らしさ・・・・・
「充分女の子らしいで。・・・・・そっか、キミ鏡見てへんもんね。カレの話してるとき
めっちゃオンナノコの顔になってるねん。」
デ「え?ほ、ほんとに?」
「・・・・・誰にも見せたないくらい。
せやから、今のままで大丈夫。心配ナッシングやで。」
優しいよ・・・・クリス。誰にも見せねーよー!!
クリスだけだってばーーーーー!!!



んでね。デート中お触りすると、クリスったら
「・・・・・今、カレのこと思い出してたん?」ってすっげー切なそうな顔するのおおおおおおお!!!
思い出してねーよ。クリスうううううううう。
あああああ・・・・・もうホントダメだ・・・・
クリス好きだかんねーーーーー。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ギャー萌え死ぬ!

やはり親友モード恐るべし…!!!
切な過ぎる~。・゜゜(ノД`)
それと同時に沸く殺意!デイジィィィィィ!!!
とんでもねえ野郎だぜ!小悪魔どころじゃないと思いますよ。
クリス…デイジーなんていいじゃない!と言いたい(笑)

ついつい一途プレイしちゃうんですけど、上手いさじ加減で親友モード出来るようになりたいなぁと思います。
うまくやればひとつのプレイでEDを3種類くらい回収できそうですもんね。
  • このり
  • URL
  • 2008/03/07(Fri)23:39:43
  • 編集

無題

>このりさん

親友モードの破壊力は恐るべし・・・・
いやー、もうねー・・・・自分の好きな人から好きな人の相談受けるってもう!!!辛いよねー、クリスううううう!!
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/08(Sat)13:04:27
  • 編集

クリス!

いきなり親友のセリフを見てしまって、ドキドキ!
クリスって、でてこないときのほうが多いし、
いまいち特攻するための燃料が不足気味
なのですが……
ここを見て燃料補給していけそうですよ!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/03/09(Sun)11:11:41
  • 編集

無題

>ゆうきさん
クリスかなりいいでしょ?
一途プレイでもむっはーなスチルがありましたよーーー!!
ゼヒ、クリスを堪能してください!!!
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/03/10(Mon)10:38:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

クリス2 HOME 瑛3

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe