忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23

「ようこそ!夢とロマンあふれる姫条ハウスへ!なーんてな。まあ、一人暮らしやのむさくるしい部屋やけど、あがって。」
「うん。おじゃましまーす。姫条ハウスっていい言い方やな。」
「ん?気に入った?」
「うん。」
「そんじゃあ、まあ、座っといてや。」
「え?手伝うで?」
「ええねん。俺の作ったたこ焼きはめっちゃうまいんやで?」
「うん、じゃあ、お願いしまーす。」
「おっしゃ、まかしとき!。」
「おお、まどか君わかってるやん、天カスを先に入れるとこなんか、ポイント高いわ。」
「お!自分もわかってるやん。」
「そらな!ふふ、なんか懐かしい感じする・・・・」
「そうやなー、こっち来てこんなんしてなかったもんなぁ。」
「うん。モチロンな、こっちでできた友達もすごい好きやねんけどな、こう、もっと突っ込みいれて欲しいやん?」
「ああ!わかるわ!そうやねん。なんか話しにあんまりオチがないちゅーか。」
「そう!それや!でもさ、これからはまどか君とそういうことできるんやんな?」
「そらもー、可愛い悠ちゃんのお誘いやったら、何時でも何処でも!」
「やったー!」
「あ、そろそろいけるんちゃう?」
「お、ホンマやな。姫条まどか特製たこ焼き召し上がれ~。」
「うん。いただきまーす。」
「どない?」
「おいしーい!悠の作るたこ焼きとちょっと違う。」
「ホンマに?じゃあ、今度は悠ちゃんの作ったたこ焼き食べさせてもらうか。」
「うん。あーホンマにおいしい!友達にも食べさせたいわー。」
「なあ、悠ちゃん彼氏おんの?」
「ん?おらんで。」
「ホンマに?そんな可愛いのに?」
「何がよ!ってかまどか君こそそんな男前やねんから彼女おるんちゃうん?」
「おるように見える?」
「うん。かっこいいもん。」
「おおきに。でも、おらんねんなー。みんな見る目ないと思わへん?」
「せやなー。ってかまどか君選り好みしすぎなんちゃうの?」
「そんなことないんやで?」
「ふーん・・・・で、どんなのが好みなん?」
「・・・・・悠ちゃんな、高校の時好きやった子に似てるねん。」
「そうなんや。」
「見た目がな、よう似てるわ。」
「好きやって言わへんかったん?」
「言われへんかったなぁ。」
「そうなんや。」
「今でも好きなん?」
「好きかもな・・・・・」
「そうなんや・・・・。」
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ふわっ!!

あああまどかがちょっと引きずってる?1の主人公を引きずってるのね…?
にぎやかな展開をニコニコ見ていたのに、最後(*´Д`*)キューンとかしちゃいましたよ!
ああ~まどか、いい男になっているんだろうなぁ…。
たこ焼き食べたいなぁ!
  • このり
  • URL
  • 2008/04/22(Tue)18:20:31
  • 編集

限界

いつもギャグっぽいので、シリアス目にしてみましたが、これが精一杯・・・・
キューンってなってもらえてよかったです。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/23(Wed)07:38:43
  • 編集

あっ!切ない!

姫条くん失恋しちゃったんですねぇ。(´・ω・)カワイソス
年上であんだけカッコ良くてやさしい姫条くんだもん、相当のいい男になってるんだろな。でもこのキュン展開が似合っちゃうので、かわいそうといいつつ楽しみですね!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/23(Wed)14:23:10
  • 編集

あたりまえっす!

まどかはそりゃーいい男になってますって!きっと体格も良くなってるはず・・・・頑張ってシリアス目にしてみようと思ってます。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/24(Thu)07:51:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

24 HOME 22

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe