忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13

「おまえ、どうしたんだこんな時間に?」
「はあ、はあ、ごめんな。ちょっとあがっていい?」
「ん。あ、ああ、いいけど。」
「じゃあ、おじゃましまーす。」
今日は俺の誕生日だよな。うん。客にいっぱいケーキ食わされたもんな。
じゃあ、プレゼント持って来てくれたとか?
「へー、サエキの部屋こんなんやねんなぁ。いい感じの部屋やん。」
「ああ、自慢の部屋なんだ。」
「でな。サエキ、目つむって。」
「え?」
「目つむって、悠がいいって言うまで開けたらあかんで。」
「あ、ああ。」
プチ、プチ・・・・・・
「お、おい!!なんでシャツ脱がすんだよ!」
「いいから!黙ってて。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「うわー。めっちゃいい体や!キレイやなぁ。」
「ま、まあ海で鍛えてるしな。」
「そっかー・・・・キレイやわ。」
カチャ・・・・
「おい!さすがにそれはまずいだろ!。」
「やかましいわ!もう、じっとしててよ!」
これって、もしかして、「プレゼントは私」とか、そういうシチュエーション?
こいつ、大胆だと思ってたけど、ここまでとはな・・・・
心の準備がまだできてないよ・・・・
「サエキ、ちょっと足あげて、・・・・そう、ほんでもうかたっぽも。」
ん?あれ?何?
「じゃあ、サエキもうちょっとこっち来て。」
「あ、う、うん。」
「ハイ。目開けて鏡見て!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「もう!めっちゃかわいい!!なんなんよ!もう、可愛すぎるぅ!!」
「何なんだよ、コレ。」
「あはは、大怪獣パジャマやん。サエキ怪獣好きやろ。
゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「あれ?気に入らんかった?サエキの事考えて選んだのに・・・・」
「いや、気に入らないわけじゃないよ。」
「ホンマに?」
「ああ、・・・・・サンキュ。」
「もう、可愛いわぁ。ぎゅうってしていい?」
「え・・・・・」
「いい?」
「いいよ。」
「はあぁぁぁ。可愛い・・・・ホンマサエキが着たら大怪獣やなぁ。」
これって俺も抱きしめ返していいのかな・・・・・・
ちょっとぐらいならいいよな・・・・・・
 
「なあ、サエキ、写真撮っていい?」
「ダメだ!」
「えー!可愛いのに!」
「そんな目してもダメだ!」
「もう・・・・・可愛いのに・・・・」
 
おまえの方が可愛いんだよ、バカ・・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぎゃーーーー!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!

ここここれはまたいつにも増してとんでもない展開!
私も瑛と一緒に勘違いしちゃった!☆
恐ろしい…なんて恐ろしい人なのゆーむさん…最高だぁ。
  • このり
  • URL
  • 2008/04/11(Fri)00:50:52
  • 編集

やった!

勘違いありがとう!もう、瑛には勘違いしたおしてもらおうと、がんばりました。ってゆーか・・・・
(;-ω-)y─┛~~~~~、実話に近いですね・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/11(Fri)07:57:51
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハリー8 HOME 瑛9

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe