忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷上2

片思いって報われないのかな?
「・・・・・天来観測に似ている。」
デ「天体観測?」
「目の前に見えるのに何億光年も遠いんだ。決して手は届かない。
最近星を見ているとそんなことを思うよ。」
はぁうん。氷上!!なんだよ!辛いじゃねえか!いいよ!!もう、ホントにいいよ!!

今恋してる?
「!!・・・・・・・どうしてだい?」
デ「氷上君も好きな人が居るのかなって。」
「答えたくない。」
デ「そっか、ゴメン・・・」
「今の僕には関係ない。僕は生徒会と勉強だけのつまらない奴だ。」
デ「そんな!氷上君は素敵だと思うよ?」
「じゃあ、どうして・・・・いや、いいんだ。この話はもうやめたい。」
そりゃ、じゃあ、どうして。だよね?氷上!ああ、もう、辛そう・・・・

キスってどう思う?
「以前の・・・・あのことかい?」
デ「あのことって?・・・・あ!」
「忘れてたみたいだね。それでいいんだ。覚えてるほうがおかしいよ。」
デ「わたしは、あの・・・・・」
「僕ももう忘れる。僕らが忘れてしまえば無かったことになる。
何も起こらなかったんだよ。」
うわー・・・・優しい。ハリーなんて無かったことにしようなんて甘っちょろい事考えんな!なんて
言ってたのに・・・・優しいよ氷上・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きゃーヽ(*゜∀゜*)ノ

氷上親友、いいなぁぁぁぁ!!!
ドラマ的には誰が本命でしょう……。テルくんかなー。
「今の僕には関係ない。僕は生徒会と勉強だけのつまらない奴だ。」
こういうこと言うってことは、本命はなんか一芸に秀でてたりするんだろう……ハリー?
でも、本当にいいですね、氷上にこんなふうに思わせるなんて、恋ってすごいなぁぁ!!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/07(Mon)22:12:21
  • 編集

ピンポンです

瑛本命でやってます。
そういえば、瑛って男の子からはどう思われてるんでしょうね?そんな事言ったら瑛だって、学校と珊瑚礁だけのつまらない奴になっちゃうよね?

ホント恋ってすごいよ・・・・
誰かに恋煩ってみたい・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/08(Tue)08:25:37
  • 編集

よーし。

じゃあ氷上君親友やるときは瑛くん親友でやろうーっと。
むしろ瑛くんは珊瑚礁だけのつまらない男……。
瑛くん、志波には認識されてないみたいだし、天地からはライバル?視されてるらしいですね。珊瑚礁と両親のこと知らなかったら、ただのスカしたヤロー、と思われかねないんじゃ……、
言いすぎですね、瑛くん好きなんだけど毒舌が・゚・(´∀`*)゚
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/08(Tue)21:53:55
  • 編集

氷上ぃぃぃ!

こんな切なさ大爆発だなんて!
氷上株がお笑い以外でも急上昇ですよ!
初親友は氷上にしようかな…。
こんな恋煩いしたことねっすよ。そうか、だからときメモにはまっちゃうんだ私(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/04/09(Wed)00:19:21
  • 編集

ゆうきさん

珊瑚礁だけの男・・・瑛。そういえばそうだね。
多分さ、猫かぶってる時の瑛しか知らなかったら興味ないと思う。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/09(Wed)07:49:47
  • 編集

このりさん

わかる!私もそんな恋煩いしたことないから、はまるんだよ!でもさ、こんなに恋煩っちゃったら実生活に影響でまくるんじゃ?大変だなあ。
初親友、氷上でどうぞ!
つ氷上
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/09(Wed)07:51:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

12 HOME 11

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe