忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘い!

最近ときメモボーイズにときめいちゃってるので、ダンナのことは放置プレイしてるんですが、
なんと、放置プレイが好きなのか、ダンナがときめき状態になっております。
突然いってきますのちゅーをしてきたり、なんだか優しい・・・・・


でもね!!アンタじゃダメなんだよ!!

あのクリスの優しさ、先輩の優しさ、志波の直球、瑛のツンデレ、ハリーのダダ漏れ!
見習いやがれ!!

そんでね。ビジュアルコレクション買っちゃったから、あんたの事は当分放置プレイだよ!

ビジュアルコレクション・・・・・犯罪だよ・・・・もう、ニヤニヤがとまんないよ・・・・
萌え転がっちゃうよ・・・・・

たまんねーよ!( *゚∀゚)ノシΣバンバン!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(´∀`*)ポッ

ダンナさん。かわいい……。

ビジュアルコレクション、買ったんですかー、いいなー。赤城はいっぱいいますか??欲しいは欲しいんだけど、しまう場所どうするよ……と思うとなかなか買えないでいます。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/05(Sat)19:09:28
  • 編集

残念ながら

ダンナの事はほっといていいです。

赤城くんはね、少ないの・・・・
でも、買ったら萌え死ぬこと間違いないよ。
もう、まどかがね、まどかがね!!
かっこいいのいおおおおお!!
好きだあ、まどか・・・・
やっぱりまどかは永遠のトップだ・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/05(Sat)22:35:32
  • 編集

しょぼん。

赤城、少ないのかぁ……残念です。でも仕方ない、扱いが寂しいのには慣れるしかない!
あぁぁ、でもでも、すごい誘惑です。
ごほうびスチルが載っちゃってるみたいなので、ゲームで見てから、考えようかな。しまう場所はどうにかなるとして。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/05(Sat)23:22:52
  • 編集

ダンナさん(´・ω・)カワイソス(笑)

あの、千晴くんはいませんか!どなたか千晴くんを見ませんでしたか!
私は千晴くんがいっぱいなら買う…(笑)
でも赤城くんが少ないならもっと少ないだろうな…(;´Д`)
しかしカッコイイまどかも見たい…!
ゆうきさんと同じくご褒美スチル見てから買おうかな?
  • このり
  • URL
  • 2008/04/06(Sun)01:16:08
  • 編集

残念ながら2

千晴くんも少ないですよ・・・・

でも、妄想大爆発な絵がいっぱいですよ!
買って損はないですよ!!絶対!
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/06(Sun)22:01:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

10 HOME 氷上1

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe