忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11

「あの、すいません・・・・」
「あ、いらっしゃいませ、今日はどのようなお花をお探しですか?」
「いや、・・・・」
「ご予算をおっしゃってくだされば・・・・」
「ちがう!」
「え?」
「あら、あなた今日から入るバイトの・・・・」
「はい。」
「真咲君、さっきの店長の話ちゃんと聞いてなかったでしょう。
ごめんなさいね。ちゃんと連絡が行きとでいてなかったみたいで。」
「いえいえ。」
「私は有沢志保。よろしくね。」
「あ、前田悠です、よろしくお願いします。」
「じゃあ、ちょっと頼りないけど、真咲君に仕事教えてもらってね。」
「ちょっと有沢そんな紹介の仕方ないんじゃないの?」
「あ、お客様、じゃあ、お願いね真咲君。」
「えー。ご紹介に預かりました真咲元春です。
・・・・・・・・・・・」
「ん?何か?」
「あー、いや、その制服懐かしいなーって。」
「え?じゃあ羽学生やったんや!」
「おう、まあ、その話は追々。」
「うん。」
「まあ、花屋の仕事って楽じゃないって事だけは覚えとけな。」
「はい!」
「おう、いい返事。」
「うふ。」
「なんだ?」
「いや、真咲先輩って可愛いなーって思って。」
「可愛いって・・・・おまえ・・・。」
「ん?アカンかった?」
「いや、ダメじゃねーけど・・・おっとあんま喋ってると有沢に叱られるぞ。」
「はーい。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「どうだ?疲れたか?」
「うん。ちょっと。でも、楽しかった。」
「そうか、おまえこんな時間までバイト入れて家の人心配しないか?」
「ん?家の人はいてないから大丈夫。」
「え?おまえ・・・・・」
「ん?ああああ、違うで、そんな可哀想な子じゃないで、えっと話すと長いねんけど、
親の都合で羽学受けてんけど、受かった後に親が違うとこに行くことなって、
まあ、それで一人暮らしってことで。」
「ああ、そういうことか。じゃあ、自炊してんのか?」
「うん。めんどくさいけどなあ。」
「まあなあ。」
「ん?先輩も一人暮らし?」
「ああ。おう、そうだ、今度買出しに連れてってやろうか?」
「マジで?めっちゃ助かる!!米とか重くてさー。先輩めっちゃ頼りになる!」
「おう、どんどん頼ってくれていいぞ。」
「はい!どんどん頼ります!」
「ははは、おう、じゃあ、まあ送ってってやるわ。」
「ありがとう!ああ、もう、ここでバイトしてよかったー。」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

先輩っ!

わーい、先輩だー。
普通に面倒見のいい先輩っぽいですね★
ゆーむさん、帰り遅いのなら、毎回先輩に車で
おうちまで送ってもらうんでしょ、ねっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/07(Mon)22:08:02
  • 編集

やっと

先輩だせたよ・・・・ホントはまどか出したかったんだけどね。(ひつこい)
そりゃ私の書くSSなんで毎回送ってもらいますよ。
もう、シナリオなんて自由自在よ!話のつながりなんて気にしない!
できれば、送り狼になっていただけたらなおいいんですが・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/08(Tue)08:27:29
  • 編集

先輩いいなぁ~

とても普通で自然で良いなぁ。優しいよ先輩(*´Д`)ハフン

まどか出しちゃっても良いじゃないですか。
藤堂さんが言ってたGSのバイト先にたこ焼き持って来てくれた人ってまどかですよね?
そしたら藤堂さんとこに遊びに行って会っちゃえばいいんですよ…(笑)
  • このり
  • URL
  • 2008/04/09(Wed)00:13:58
  • 編集

うわぁあああああ

とんでもない誘惑が来たぜ!
まどか出しちゃったら、今まで何の為にこんなにキャラ出してきたかわかんない状態になっちゃうよ。
まどか出したらデイジー恋煩っちゃって大変だよ。
ああ、でもまどかとあんな事やこんな事やそんな事したいよー。姫条ハウスに行きたいよー。
くぅ~・・・・ゆうきさんも出しちゃえって言ってたし・・・・あああああ悩む・・・・
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/09(Wed)07:56:26
  • 編集

あれ?

姫条くん出るんじゃなかったんですか?
てっきり出るもんだと期待してまってましたよーv
と、いうわけで最萌え姫条くんの出番を期待しておりますよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/09(Wed)16:49:31
  • 編集

だあああああ!

まどか期待してくれてたんですか?
もう、これは出さないとダメですね・・・
デイジーの暴走を押さえるのが大変だよ・・・
まどかが出るんだー、どうしよう・・・
(*/∀\*)☆よし!まどかとイチャコラするぞ!
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/09(Wed)17:35:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

氷上2 HOME 10

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe