忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9

くっ!本棚高すぎや・・・よっ!
「こんなとこで垂直飛びか?」
「あ、志波君、昨日ありがとうな。」
「・・・・・・・・・いや・・・・・・・・・」
「ん?どうしたん?」
「なんでもない。本、取りたいんじゃないのか?」
「あ、そうそう。」
「取ってやる。」
うわー。腹筋割れてるー。あかん。
「・・・・・・・・服、めくるな。」
「ちょっとだけ。な?キレイな体やな・・・・・すごい。」
「・・・・・・・どの本なんだ。」
「あ、その、赤い背表紙のやつ。」
「これか。ほら。」
「ありがとう。で、志波君は何読んでたん?」
「俺は寝てた。」
「ん。寝不足?」
「っ・・・・・・・」
「ん?」
「・・・・・見るな。」
「はあ?なんで?」
「いや、ああ、今度の日曜一緒にトレーニングするか?」
「うん!する!」
「じゃあ、森林公園に10時でいいか?」
「うん。楽しみやな。」
「・・・・ああ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ごめーん。待った?」
「ああ。」
「ごめんな。」
「ああ。」
「じゃあトレーニングしよ!」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「はあ、はあ、ちょっ・・・はあ、もう、しんどい・・・・」
「・・・・・・・・・まだ50mも走ってないぞ。」
「はあ、は、走るのは苦手やねん・・・・はあ、苦しい。どわっ!!!」
「っ!大丈夫か?」
「ああ、もう、足がついていけへん!!」
「足なんともないか?」
「大丈夫やろ。」
「立ってみろ。」
う、痛いかも・・・・・
「平気か?」
「うん。」
「ウソつくな。」
「へ?なんで?」
「顔が歪んでるぞ。」
「・・・・・・・・・・・それは、元からやから・・・・・」
「クク・・・・ほら、おぶってやる。」
「えええええ!!!!いい!!絶対いい!!重いねん。」
「大丈夫だ。」
「ちょ・・・・ホンマに重いからあかん!もう、ずっしりくんねん!」
「おまえぐらいどうってことない。ほら、早くしろ。」
「・・・・・・・・もう、ホンマごめんな。この前もさ・・・・っておおおおお!!!
高い!!高いで!!すごーい。志波君って背何センチ?」
「187。」
「すっげー。うわー。いつもこんな視界やねんな。いいなー。全然違う!」
「そうか?」
「うん。ふふ。」
「なんだ?」
「ん?匂い嗅ぎ放題やなあって。」
「こら。やめろ。」
「いーやーや!耳の後ろってすごいいい匂いすんねんで。」
うっ・・・・・首に唇があたってるのは、気のせいじゃないな・・・・・・
背中に当たってるのは・・・・・・・・・
失敗だな。また寝れそうにないな・・・・・・・・・・・・・・
「あ、志波君、ここで。」
「あ、ああ。ちゃんと冷やしとけよ。」
「うん。ホンマゴメンな、今日といいこの前といい・・・・」
「気にしなくていい。じゃあ。」
「バイバーイ。」
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やったー!

追い討ちイベントキター!
ますます眠れない日々が続きますね志波は…。グフフ。
んもう小悪魔なんだから☆
  • このり
  • URL
  • 2008/04/06(Sun)01:11:59
  • 編集

すいません

図書室行ってくる!とか張り切った割には図書室のくだりが短くてすいません。
眠れない志波君に添い寝をプレゼント。
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜ ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥ ♡゜・*:.。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/06(Sun)22:03:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

氷上1 HOME クリス6

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe