忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリス6

クリス普通時

クリスってすぐに友好にあがっちゃうんであんまり集められなかったです・・・・


「お肌が白いのは生まれつきやで。」
うらやましっす!

「そんなつつかんでもええやん・・・・。」
つつきたかったの!

「ほっぺって何でツンツンしたなるんやろうな?」
柔らかそうだからじゃない?クリスってお肌柔らかそうだもん。
食べちゃいたい。(*/∀\*)☆


「なになに?見とれてもうた?」
はい!盛大に見とれました!


「おーてーてー、つーないでー、やねっ。」
カワイイ・・・・

チョップ
「あいた!なにすんのー・・・・」
ごめんなさい。


「お弁当さんでもついとった?」
青かったです・・・・・


コシコシ
「うー・・・ぐりぐりしすぎや。」
ダメでした・

んで、これが一番凹んだ・・・・
「ごめんな?もうちょっと離れてもらってもええかな?」
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!! ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!! 
ヤダー!!クリス!!
怒ってないし、優しい言い方なんだけど、悲しいよー。
もう、デートの途中で逃亡しそうな勢いで凹んだ。クリスにそんなこと言われるとは思わなかったよ・・・
クリスのバカー!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

まさかクリスがこんなことを言うとは!!!
これはショック。ちなみにハートは青かったんですか?この勢いじゃ、割れ青ハートっぽいですね……。
聞いたことない台詞がいっぱいです。
クリス、あんまりお触りしなかったのかなぁ……。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/04(Fri)21:10:55
  • 編集

ゆうきさん

はい・・・・モチロン青いハートでした。
もう、青いハート咲き乱れでしたよ。

もう、今までで一番凹みました。
  • ゆーむ
  • URL
  • 2008/04/05(Sat)10:11:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

9 HOME 8

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe