忍者ブログ

ゆうのGSプレイ日記

ときメモGSのプレイ日記。妄想はいってますが・・・

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑛4

補足ってゆーか、新しいセリフ聞けたんで。

修学旅行の枕投げの後、瑛と同じところに隠れると。
「先生、もう一回来ないかな。」
って、あんたあああああああ。何?もう一回隠れて何したいの?
ねえええ??何するつもり???ああ、もう!もう!!もおおおおおおおおお!!(*´Д`)

手芸部の文化祭発表会で
パーティードレス
友好時「へえ・・・・すごいな。大人っぽいぞ。おまえ。」
「それで転ぶとさ、男子が喜びそうだな。」
「今の冗談だからな?なあ、ホントに転ぶなよ?」
微妙な男心かしら?
ときめき時「それ、肌ですぎじゃないか?胸の辺りとか・・・」
見たいんだったらドーンと見やがれ!!でもぉ他に人には見せなくないって?

ウェディングドレス
ときめき時「・・・・・・・」
「・・・・なんか損した気分だ。」
デ「損?どうして?
「べつに、わかんなきゃいいよ・・・・。」
「なあ、それさ・・・・終わったらすぐ着替えろよな?」
デ「うん。そうするつもりだよ。」
「じゃあいいや・・・・よしがんばれ!」
発表成功
「ああ、その・・・・綺麗だった。一番。」
「なあ、それさ、またいつでも着れるんだろ?」
「例えばさ、その・・・・俺がちょっと着て欲しくなったときとか・・・・・。」
デ「うん。少し大変だけど。」
「そっか・・・・まあ例えばだけどな。うん・・・・そっか。」
って、瑛!!あんた、まさかウェディングドレスプレイ?(何それ?)
ドレス着たままやっちゃうの?イヤーン…(∇ ̄〃)。o〇○
PR

志波1

親友会話です。ワッカ最高!!

男の人っていつも何考えてる?

「人によるんじゃないか?」
デ「それはそうなんだけど。」
「・・・自分の好きなヤツが他の男と会ったりしてないか。」
デ「え・・・」
「・・・・・だったりしてな。」

それは克己がそう思ってるの?ん?まあ、普通に気になりますわな。

異性の好み。

「さあ。」
デ「さあって・・・・」
「じゃあ教えてくれ、女ってどんな男が好きなんだ?」
デ「うう・・・・」
「まあ、がんばれ。」
どんなって克己みたいな男にきまってんじゃーん。いい体してるね!兄さん!!

んで、本音告白未遂
「・・・・・・いつまで続けるんだ?」
デ「え?」
「本命の事で悩んでるおまえを見るのは、もう・・・・・・。
・・・・・・・悪い。どうかしてるな、オレは。・・・・・・またな。」
なんか、つらそうなのよ。そりゃーねー、自分の好きな人が他の人のこと思っててその相談にのるなんて
生き地獄ですわな。頑張れ!克己!!

恋してる?
「・・・・・してるように見えるか?」
デ「うーん。どうだろう?ね、わたしの知ってる人?」
「・・・・・・・・・・。」
デ「な、なに?」
「べつに。余裕があるな。やけに。」
デ「ご、ごめん。そういうつもりじゃ・・・・」
「・・・・・悪い。とにかく、オレの」ことはいい。自分の事だけ考えてくれ。
じゃないと、今日みたいに当たりたくなっちまうから。
・・・・・だから、頼む。」
バカデイジー!!!!!!!!!

スキンシップされて嬉しいか?
「特定人物になら。」
デ「そっか。その枠に入れるかどうかが重要なんだね。」
「・・・・・入れそうか?」
デ「うーん、どうだろう?」
「入れるといいな。・・・・・早いとこは行って、オレを楽にさせてくれ。」
って!!かーつーみー!!切なそうな顔しないでよー。押し倒したくなるじゃない!!

デート時に体に障ったら
「・・・・・こうして触れても遠く感じることがあるんだな。」
って、悲しいこと言わないで!!ああ、克己辛いね。

「これ以上近づくな。じゃないとオレは・・・・。」
オレは、なに?どうなっちゃう?ってかどうにかしてよーーーー!!!!

若ちゃん

親友告白いってみましたが、どうも、あんまりピンクな妄想をかきたてられないんですね。
思春期過ぎちゃってるからな?

とりあえず、好きなセリフ。

異性の好み

まあ、見た目でしょうみたいなことを言われて、でも「もし、彼がキミの容姿だけに惹かれてるなら
僕は大人げないことをする、きっとね。」
って何するつもり???なんかちょっとジーンときちゃいました。

メール
これは親友モードとか関係ないと思うんですが、
「取り扱いを間違えると先生は爆発します。ウソです。でも、次は要注意です。」
って爆発って何処が?ねえ??何処が???
若ちゃんもマダマダいけるんですね?(何が?)

デート時のおさわり。

「その笑顔は彼のために取っておいたほうがいい。」
いやーん。若ちゃん。そんな目で見ないでー。はあ、大人なのね?
色さまなんて「カレの前でもそんなステキな笑顔をするの」って切なそうにしてたのにーー!!


「こんな日を彼とたくさん過ごすといい。」
って彼とすごしちゃいやなんでしょおおおおお!!若ちゃんいいねー。

「や。そこをくすぐると先生、爆発しちゃいます。」
って、オイ!デイジーどこさわったんだ?どこ?もしかして???
画面上触れないところ???ねえええええええ?????

バレンタインデーの時高級チョコを持っていくと
「やや。これは高級チョコ・・・・。先生、彼に渡してくればいいんですか?
・・・・・・パシリ?」
ってまさかパシリがでてくるとは!!さすが若ちゃん!!

で、告白の時。
「君を・・・・君を奪いに来たんだ。」
ってさああああああ!!
奪ってくれよおお、何もかも!!!

クリス2

親友モード会話続き

恋してる?

「・・・・してる、かなぁ?」
デ「そうなんだ?そう?ステキな恋になりそう?」
「・・・・キミが協力してくれたら。」
デ「え・・・?」
「アハハ、ナンチャッテ。ばっちりやから、心配せんといて。
それよりもキミのことや。ほら、話、聞かせてや?」
恋してるよなー。してるんだよ!クリスー。せつねーよなあああああ!!

キス・・・・

「ボクにしてみたらちゅー・・・・かなぁ?」
デ「ちゅー・・・・」
「あ!・・・・えーと・・・・その。ホラ。デコやったし。せやから、気にしいな。」
デ「う、うん・・・」
気にしてねーよ!!気にしてないからさあああ、気にしちゃうよーなちゅーしてくんねーかな?
もう、気になって夜も眠れねーよなさあああああ。(*´Д`)

スキンシップ・・・・・

「したほうがきっとカレとの距離は縮まると思う。」
デ「そっか、じゃあ・・・・」
「けど、必要かどうかはキミが決めることやで?
・・・・・して欲しいなんて言えへんし。進める事も止める事もできへん。
・・・・情けな。・・・・・ボク。」
情けなくないさ!!クリス!!自分に触って欲しいんでしょおおおおお!!
触ってやるともさ!!バッチコーイ。(。≖ิ‿≖ิ) 

男女の友情・・・・・・

「ん。・・・・そやね。」
デ「クリス?どうかした?」
「・・・・自分が言うたことがこんな風に戻ってくるとは思うてへんかったから。
このままキープはしんどいかも・・・・。」
デ「え・・・・それって、どういう・・・?」
「・・・・ダウジョウブ。できるから。」
もおおおおおおおお!!!できなくていいからっ!!
ガマンしないで押し倒してええええええええ!!!(*´Д`)
クリスそんな切ない顔しないでよ・・・・・

クリスマス会話。
「今日は愛を送る日やから、ボクからも。
・・・・・キミとカレに幸せが訪れますように。」
って、カレは余計だろおおおがあああああ!!
もう、クリス・・・・・

んで親友告白エンド迎えました。
相談役として契約してたけど契約破らせてや。と。
いいいともさ!!もう、やっぱり親友告白はいい!!!もう、ステキすぎて萌え死にましたさ。
まッピンクになって。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜ ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥ ♡゜・*:.。

クリス1

クリス親友モードいってみました。
あああああ!!!ダメだ。もう、萌え死にました。
話を聞いてもらう一巡目はまあ、当たり障りの無い会話なのね。


でーもー!!

二順目はもう、切なすぎるの。

男の人って・・・・
「そう、ひとつに決まってるやん。」
デ「ひとつだけ」
「うん。スキな人がしゃーわせになる。・・・・・せやからキミにはがんばってもらわな。」
デ「え?それって?」
「なっ?」

え?じゃねーよ!!
バカデイジーめ!!!

ドキドキ・・・・
「無理してそうしなくてもええんとちゃう?」
デ「でも、聞こえちゃったらって思うと。」
「聞こえたってええねん。だってソレが恋やろ?」
デ「そっか」
「聞いて欲しいくらいやけどな。ボクは・・・・。
・・・・・今、どんだけドキドキしてるか。」
デ「クリス?」
クリス?じゃねーよ!!!
ホントいい加減にして欲しい・・・・
ドキドキなんていくらでも聞いてやるさ!!
服ぬぎやがれ!!!

女の子らしさ・・・・・
「充分女の子らしいで。・・・・・そっか、キミ鏡見てへんもんね。カレの話してるとき
めっちゃオンナノコの顔になってるねん。」
デ「え?ほ、ほんとに?」
「・・・・・誰にも見せたないくらい。
せやから、今のままで大丈夫。心配ナッシングやで。」
優しいよ・・・・クリス。誰にも見せねーよー!!
クリスだけだってばーーーーー!!!



んでね。デート中お触りすると、クリスったら
「・・・・・今、カレのこと思い出してたん?」ってすっげー切なそうな顔するのおおおおおおお!!!
思い出してねーよ。クリスうううううううう。
あああああ・・・・・もうホントダメだ・・・・
クリス好きだかんねーーーーー。

瑛3

寸止め会話続き

「おい、あんまり調子にのんなよ。」
デ「・・・・ごめんね。」
「え?いや、そう来られると俺、イヤな奴みたいじゃん。」
いいえーーーー!!デイジーのほうがよっぽどイヤな奴なんでー。

「あー、もう。子供みたいだぞ。」
デ「そうかも」
「子供なんだな?じゃあ俺もーーあの、いや何でも・・・・」
何でもあるでしょーーーーーがあああああ!!
瑛の意気地なし!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

デ「そんなことないよ」
「わかってる。子供じゃないから・・・・マズイんだろ。」
まずくないってばああああ!!!頼むからもう襲ってくれよ・・・・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 

「なあ、今俺がさ。おまえと同じことしたら引く?」
デ「えっ?」
「バーカ。しないよ!するわけがないじゃん。・・・・・・・・いいの?」
いいって言ってんじゃーん。もう、どこまでじらしてくれるのよ。どっちが寸止めされてるかわかんないじゃーん。


水着着てるときに目を見ると「見るよ、そりゃ、しょーがないじゃん。」って
そりゃ見るよな。見てくれ、ガン見してくれよ。そのくせさ瑛の体見たら「見るなよ、エッチ」って
いいじゃん。見たいンだからさあ。なんだったら全裸が見たいんですけど。

花火大会でほっぺ触ったら
「うなじ・・・・・いや、なんでも。」
だーかーらー。デイジーは浴衣の下に下着なんてつけないってばー。
いつでもいいんだってばー。
瑛・・・・私が欲求不満になりそうだよ・・・・

瑛2

瑛のツンデレめー。
「手とかつながない主義」なんて言っときながら、帰り際手を触ったら
「手、つなぐ?」って可愛いじゃんよー。

寸止め会話の萌えセリフです。

「なあ、ちょっと近すぎない?」
デ「そんなことないよ。」
「近すぎないんだ。じゃあ、まあ、そういうことで。」
ってもっと寄って来いよ、コラ!

「おまえさ、もしかして学校でもそういうことしたいの?」
デ「うん」
「やめろよ?それだけはやめろよ?シャレになってない。」
ってさー。どんなことしてんのさ。いいじゃん。学校でもさああああああ!!
保健室っていう便利な場所があるんだからさああああああ!!!

「よし、誰も見てないぞ。」
デ「うん」
「うん。もうちょっとくっついても良し。
くっつきますともさあああああ!!(*´Д`)

「おまえさ、すきあらば触るな。」
デ「っえ?」
「さわるだろ!!さわるじゃん!おまえはやらしい奴に決定。」
決定されてしまいました。いいよ。やらしいもん。エロいもん。変態だもん。
嬉しいくせにさー。
触られて「かなりヤバい」とか言ってるくせに。半立ちか?あああ???

すいません。

瑛1

瑛。初めは密ちゃんEDにしようと思ってやってたんだけど、事故ちゅー相手を瑛にしたら勝手にときめきだして
こっちからは一回もデートに誘わず告白された。好きになりすぎだよー、瑛・・・・

デモ、こんなにときめきやすいんなら攻略しやすいかな?ともう一回。

瑛、かわいい・・・・
花火大会。花火の後、目を見ると「あ、ああ。ちゃんとみてるよ。」ってもしかして私のことガン見してた?
花火見てるフリしっちゃた?

瑛の手を触ったら、「おまえ、手小さいのな。」ってよく言うんですが、私の脳内では
「お前の胸小さいのな。」になってしまふ。

腕触れば「そうされると、感触が・・・・いいけど」って何?何の感触?言ってみ?ん???
まあ、乳ですわな。
あと、「組むのか?腕を・・・いいけど」っていちいち聞くなやー。

リアルな話私は友達と手もつなぐし腕も組むし、腕枕もするさ。
いちいちドキドキしてんじゃねーよ!
と思ってしまう。

お出かけイベントでも瑛多いと思う。
好きなのはコンタクトのやつ。

特に「おまえが踏んだんだ。だから来るなって言ったのに。」ってこの言い方がもう、かーわーいーいー。

瑛精神年齢低いよ。
それがまた可愛いんだけどさ。

真咲先輩5

親友告白EDの道いってみました。

先輩ったらやーさーしーいー!!
「よしよし、元気出せ」ってもう!もう!!もう!!!
真咲先輩が好きなのよおおおおお!!!

「今のそれ、かわいいわ。今度あいつにもやってみ。」って
やっていいわけないやろがーーーー!!!アンタそれでいいのか?おい!!
先輩大人ぶるのはつかれませんヵ?

「今のおれには話聞くぐらいしかできねーぞ」って。体張って慰めてはくれませんか?

スキンシップについて聞くと
「好きな奴とそうでないやつの区別はつけろ、男は勘違いするから」と説教くらいまして、
その後よ!「まあ、そんな勘違いヤローは一人で充分」って。
勘違いじゃないからさあああああああ!!

どっちがニブチンなんだよ!!

真咲先輩4

先輩って何かと、帰さない系のセリフを吐くんですが、いっつもお家に送り届けてくれちゃいます。

「帰り、遅くなるぞ・・・・いいのか」と聞かれればデイジーは「はい」って。めっさOKだしてるじゃんよー。

「おまえなー、後でどうなってもしんねーぞ」っていいよーどうなってもー。いつでも準備万端ですので。

「そうゆう目をしなーい。大変なんだぞ、こっちは」ってねー。だーかーらー!我慢しなくていいんだってばー。

もう、櫻井さん真咲先輩にアドバイスお願いします

「押してだめなら押し倒せ」と。

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 このり]
[05/07 ゆーむ]
[05/01 このり]
[04/30 ゆうき]
[04/30 ゆーむ]

最新記事

29
(05/07)
28
(04/30)
27
(04/28)
26
(04/25)
25
(04/24)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe